<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月01日

キムヨナ、「完璧に準備できる」


ちょっと、5日前ぐらいの記事だけど、


フィギュア:金妍児、世界選手権に自信 完璧に準備できる
http://mainichi.jp/enta/sports/general/news/20110129k0000m050001000c.html


=== 一部、引用すると ===

金妍児、世界選手権に自信

バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケート女子で金メダルを獲得した金妍児(キム・ヨナ)=韓国=が、東京開催となる3月の世界選手権について

「試合まで時間はたっぷりとある。
  完璧に準備できると思っている。
  そうすれば結果もついてくる」


と話し、1年ぶりとなる実戦へ自信を示した。
金妍児は今季のグランプリ(GP)シリーズを欠場。
バンクーバー五輪後に行われた昨年の世界選手権は2位で、東京では2連覇が懸かる浅田真央(中京大)との対決に注目が集まる。

=== 引用 終わり ===



ってか、

1年もあったのに、まだ、準備してなかったの?@_@;

フィギュアスケーターの中で一番「暇」だったくせに!笑

どんだけスロー調整!(笑)


あ、、、審判買収の準備なの?

韓国の情報機関が買収作業やる準備なの?(・_・)

ドーピングの準備も?(・_・)

そういえば、韓国人で初のドーピング検査役になった人がいるらしいけど、そういう準備なの?

そういうことなの?

環境が整ったという意味?

ドーピング準備完了ってこと?(・_・)


キムヨナは…、

また、浅田真央をいじめるの?

直前練習で妨害するの?

記者会見で椅子に荷物置いたりするの?

演技の直前なのに水をがぶ飲みするの?

演技が終わっても、
記者会見のときでも、
まるで水でドーピングを誤魔化すように水をがぶ飲みするの?

在日朝鮮人に
「ヨナのように直前に水をがぶ飲みするのはヨナだけじゃないよ」
と、俺に弁解メールをする在日韓国人がいたけど、
証拠の動画が一切なくて、
証拠の記事もなくて、
運動生理学的にもおかしいけど、
俺に弁解メールする担当の韓国人を確保したの?(笑)

俺は証拠もなしに信じるようなバカじゃないけど、また、捏造記事を俺に送ってくるの?

そういう工作員の確保ができたということなの?

電通とも調整がついたの?


また、

安藤美姫もいじめるの?

村上かなこもいじめるの?

あ、村上かなこはいじめてもいいでふ!

実力より電通の裏工作が見えてる人間はどうでもいいでふ!

あ、そういう人間はいじめられないのか?笑


ま、とにかく、キムヨナの金と時間のかかる準備とやらが進んでるようでふね!(-_-;

最近のフィギュアの大会で異常な点数も出てるようだけど、

これって、キムヨナの爆上げの点数に違和感を持たせないための「準備」なの?

そうなの?(・_・)


こういう悪魔の国、組織に

正義の浅田真央が対抗していくんだね!

大変なのはわかってるけど、

私は浅田真央を応援する!



P.S.
誤解のないように言っておくが、
村上かなこは悪の人間ではない!
彼女は、華がないだけで、実力はある!
アイドルスケーターとして売るには華がないので苦しいけど、
女の子としてはかわいいいいコだと思う!
利用しようとしている電通が「悪」なだけ!

え? フォローになってない?

ひぃ〜(>_<)





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




高橋大輔 [DVD]
バカでも年収1000万円
浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD]



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 15:44| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート