<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月15日

雑談 (変わってくれ韓国)


私の日記はたまに「反韓」の内容がある!

韓国人の危険性を訴えたりしている。


その理由は、韓国に変わってもらいたいからだ。


なにを?

韓国の行なっている「数々の悪」についてだ。

いろいろあるけど、わかりやすいとこでいくと、

まずは、キムヨナの審判買収とか不正とか!

こう書くと、韓国人はキムヨナは審判買収もしていないし不正もしていない、と言うだろう!

そんな日本人向けの建前なんか言わなくてもいい!

意地をはらなくてもいい!

韓国人だってバカじゃない。

そんなことは気づいているでしょ?

フィギュアに詳しい人は当然気づいているし、

一般のファンだって、昨年のオリンピック・世界選手権を見て気づかない人間なんているわけがないからだ!

それにプラスして、

最も問題なのは韓国の「教育」だ!

日本の幼稚園と韓国の幼稚園の交流があり、

それぞれ幼稚園児の描いた絵を交換することになったらしい!

日本の園児はかわいらしい園児らしい絵を描いた。

しかし、韓国の園児は

日本に爆弾を落としている絵とか、
日本人を殺している絵とか、

そんなのばかり!

そんな幼稚園児にまで反日教育!

韓国人は恥ずかしいと思わないのか?

悲しいと思わないのか?


最近の話でいくと、

韓国の空軍は、対中国、対日本のためにスティルス戦闘機を60機購入するらしい。
韓国政府がそう言っていた。
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1297509814/

韓国は日本を 仮想敵国 としているのである。

日本は韓国を基本的には気にしていない。

でも、韓国は日本を 敵国 だと思っているのである。

発想の異常さに気づくべきである。

いまだに反日教育・反日政治をしているようでは平和も発展もない。

反日では平和も生まれないし、信頼も生まれない!


日本にいる在日韓国人ならば、気づいているはずだ!

いや、確実に日本にいる韓国人の多くは気づいている!

少なくとも 若い 在日韓国人は気づいている!

日本にいる多くの若い韓国人は気づいているのだ!

そういう証拠があった!

YouTubeを見ていたら

結婚式で泣ける歌
「糸」 中島みゆき
http://www.youtube.com/watch?v=SBqaAAj8D4Y

に評価の高いコメントとして、在日韓国人の話が載っていた。

以下に抜粋した。
↓↓

==== 引用開始 ====

僕たちは皆で重なり合う事で世界を温める事だってできると思う。
俺は在日韓国人で生野生まれのアメリカ育ち
愛する人は埼玉生まれの天理育ち。
友達は世界中にいます。
親戚は北朝鮮にも韓国にもいます。
僕は誰ともたたかいたくない。
僕は誰もきづつけたくはない
なんで信じてくれないんだろう。
強く。
やさしく。
しなやかに ひとにやさしく
ひとに聞いて欲しい時は 先ず聞く
喋りたい時は まず喋らせる。
愛されたいのなら まず愛す。
そだけで世界は希望に満ち溢れます

==== 引用終わり ====



反日の言葉はない!
愛されたいのならまず愛す!
いい言葉である!

こういうことを書くと、

「んじゃ、まずはお前から韓国人を愛せ!」

と言われそうだ。

本来ならそれでもいいだろう!

でも、現状では

聞く耳を持たない韓国人に何を言っても意味がないのである。

まずは韓国人が「変わろう」という意識を持つことが重要であろう。

そろそろ ”憎しみからは何も生まれない”、

ということに気づいてもいいのではないかな?

大体、日本人は朝鮮を統治したときに

悪いこともしただろうが、

日本人が行なった「良いこと」の方がはるかに多いのである。

日本が統治しなかったら、今の韓国の経済レベル・生活レベルは存在しない。

ずっと、中国の奴隷のままであったであろう。

ちなみに、日本は台湾も統治したが、

台湾には日本の心が通じた。

韓国人だって理解できるはずである。

公平に分析・評価すればいいだけだ。


そこで、日本にいる在日韓国人が

韓国国民、朝鮮民族の「心」を変えるように行動して欲しい!


私は日本という国の自己防衛のために、

とりあえず、韓国・朝鮮の危険性をこれからも訴えていくが、

韓国国民、いや、朝鮮民族が

「公平な評価」「正当な評価」ができるようになったら

そのときは、日本と韓国が本当の意味で握手するときであり、

私の日記に「韓国」や「朝鮮」の文字がなくなるときであろう。


というわけで、在日韓国人の皆様、
ご協力お願いします!m(_ _)m



【おまけ】


中島みゆきの「糸」という歌の評価には他にもいいコメントがあった!


==== 引用開始 ====


最愛の主人を3年前に癌で亡くしました。

この歌を最近初めて聴いて・・・・

主人と糸を紡いでこれたなぁ〜〜と思ったら、

今からの自分の人生も、この思いを支えに生きていけると考えまし­た。

新しい人との糸を、丁寧に紡いでいきたいな〜。

亡くなった主人を忘れはしません。そんなことできない。

でも、生きている人との新しい人生の糸を紡いでいきたいです。

50女のひとりごと。?

ponyo315 6 時間前


=================


付き合っていた彼氏にふられました。

この曲聞くと、思いだします。

愛してくれてありがとう。

幸せをくれてありがとう。

少しの間だったけど幸せだったよ。

理解出来なくてごめんね。

幸せになってね。

?ichig0634 18


==== 引用終わり ====



「理解できなくてごめんね」かぁ〜。

深いな…。(-_-;





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




亜鉛(60日)
バカでも年収1000万円
浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD]



【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 07:57| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道