<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月21日

地震後、キムヨナの記者会見!「苦しまないこと祈る」

キムヨナ「苦しまないこと祈る」/フィギュア
http://www.sanspo.com/sports/news/110320/spm1103202238001-n1.htm


=== 一部、引用すると ===

キム・ヨナは仁川空港で記者会見。
1年ぶりの復帰で浅田真央との対決に注目が集まっていたが

「準備してきたことを見せられなくて残念。
でも、スポーツを優先させるのは間違い。
日本の方々がこれ以上苦しまないことを祈るだけ」


と被災者を気遣った。

21日に東京で開幕予定だった世界選手権は代替の開催日程、開催地とも未定。
20歳の五輪女王は

「予定の変更は精神的に大きなダメージ。
5月でも10月でも完璧に準備することは難しい」

との見方を示した。
5月上旬にソウルでアイスショーに出演予定。

=== 引用 終わり ===


これ以上、苦しまないことを祈るだけなんですね!

韓国の俳優たちが寄付してるのに…。

ヨンさまなんて
10億ウォン(約7250万円)を寄付してるのに…。


前にも書いたけど、

キムヨナは、

ハイチ地震の時には1億ウォン(約725万円)を寄付したのに、

日本には、 ゼロ のようです。(笑)

なっしんぐ?

無? 空?

日本、嫌いなんですね。(笑)

やはり、キムヨナは

名誉がほしくて、名前を売る為に寄付を行い、

目的であるユニセフ大使を手に入れてしまったら、

もう、後は慈善活動には興味がないのですね(笑)


名前だけのユニセフ大使!(爆)

なんと、わかりやすいキムヨナの性格!(笑)

あんぐりっ @o@;



【おまけ】

ユニセフって寄付しても25%取られるらしい。
しかも、余った寄付金は他に回すそうだ。
寄付なのに余るのか?
日本の被災地用に寄付しても勝手に他のことに使われるのか?
ユニセフに寄付しても被災地に行くとは限らないのか?

なんだ、ユニセフって
キムヨナと同じように自分に利益がないと
寄付した人の心を無視するのか??
しかも、寄付の手数料が25%って、どんだけの手数料だよ!
銀行だってもっと低い手数料なのに!(>_<)


【おまけ】

野球の選手会がボイコットしないらしい。
阪神の新井会長、ボイコットしろよ。
日本人の95%はそれを願っているんだから!(テレビでの調査)
巨人ファンだって、ボイコットしてほしいんだよ!
あんなクソみたいな渡辺会長に負けてもいいのか!
選手全員で、ボイコットしてくれ!



Hope for Japan






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:36| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート