<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月29日

恐怖!中国野菜を285トン緊急輸入するらしい!国民を殺す気か!


なんと、政府、民主党が、

大震災の物資不足から、

中国から285トンの野菜を緊急輸入するらしい!(>_<)


上海 285トン新鮮野菜が日本に緊急輸出
http://jp.eastday.com/node2/home/xw/sh/userobject1ai58563.html


=== 一部、引用すると ===

東方早報によると、
震災で物資供給が不足している日本に向けて、
昨今、
上海から 285 トンのキャベツを緊急輸出した。

加工工場は上海星輝野菜有限公司、所在地の奉賢区検験検疫局は

特別扱いで検査を速やかに通した。

=== 引用 終わり ===



え〜〜〜〜〜!

検査を特別扱い?@_@;

ただでさえ中国産は危ないのに

ちゃんと検査してないのぉ〜(>_<)


誰が指示した?

誰が許可した?

菅か?民主党か?(笑)

中国のキャベツ食べるぐらいなら

福島産、東北のを喜んで食べるよ!(T_T)

どう考えても東北、福島産のが安全だろ!


さらに怖いのは、上記記事の食品検査しているところは、

「奉賢区」検験検疫局 と書いてあります。

同じ「奉賢区」でこんなニュースがありました。
↓↓↓


奉賢区の豚100頭あまりが突然死
http://jp.eastday.com/node2/home/xw/sh/userobject1ai58561.html


=== 一部、引用すると ===

奉賢区奉城鎮衛季村の養豚場で昨今、

飼料を食べた後30分以内に豚100頭あまりが突然死亡する事件が発生した。 

飼料をあげた後、多数の豚が痙攣をおこし、嘔吐して死んだという。 

付近の住民の話では、

養豚場では飼料以外にもレストランなどからの残飯なども使われていたという。

また、市内楊浦区の外食店から残飯が届けられていたことも分かっており、警察が調査を始めた。

=== 引用 終わり ===


ちょっと奥さん、聞いてよぉ〜

レストランの残飯を食べて豚が死ぬんですよ!

どんだけ 危険 な 残飯 なんですか!(ToT)


なんでレストランの客は死なないんですか?

隠蔽ですか?

中国人だから耐えられるのであって、

日本人が耐えられるわけないでしょ!@_@;


大体、日本人が中国に行くと、ほとんど腹痛を起こすでしょ!(笑)


同じ「奉賢区」のキャベツをあなたは食べられますか?

福島産とどちらが危険だと思いますか?

福島産の野菜を開放しろ!


さらに、

1年前の記事ですが、
http://news.ifeng.com/society/2/detail_2010_05/02/1478732_0.shtml
によると、

江蘇省南通市では、
農民が収穫してきたセロリを束にして、
下水が流れ込んでいる池に3時間以上も浸して
野菜に水を吸わせて重量を水増しし、
市場での売価を高める違法行為が後を絶たないようです。

ちょっと、奥さん、聞いてよぉ〜、

下水が流れ込んでいる水に3時間以上も浸しておいたら、

完全に内部にまで汚染水が吸い込まれるでしょ!(>_<)

そんなことが平気で行なわれてる地域の野菜を食べられますか?



ねぇ、食べられる??(T_T)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:33| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道