<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月03日

キムヨナ、世界選手権のエキシビジョンはキムヨナやる気なしで最悪!(クズ、金妍児)

初めに書いておくけど、

キムヨナ(金妍児)の点数に疑問を感じる声は『韓国』では皆無だったそうです。
俺も韓国人みたいにあの不正を実力だと思えるぐらい単純バカならよかった!
あの程度に洗脳されやすい国民だったなら、
俺も心を痛めずにすんだのに…(いやまじで)

なまじ、真実がみえてしまった自分が憎い!(笑)
あぁ〜、バカ、バカ、バカ、
能無しがうらやましい…(いやまじで)


さて、本題ですが、

キムヨナ(金妍児)はヤル気のないエキシビジョンだったらしいですね。(笑)

しかも、

キムヨナはフィナーレに出ていなかったようですね!(笑)


キムヨナがフィナーレにいなかったのは、

どうせ不正は周りにバレてるから恥ずかしかったんだろうね。(笑)

しかも、

不正しても2位って笑い話にしかならないもんね。(笑)

他にも、

キムヨナは、あの日の丸のようにして日本選手を囲むのが嫌でフィナーレを逃げたとも考えられます!

キムヨナ、逃げ足だけは、金メダルですね!(笑)

キムヨナが逃げて、フジテレビが放送カットした日の丸を描くフィナーレのオープニングは、こんな感じです!



どうです?
日本人選手を他のスケーターが日の丸のように円を描いて囲んでいます!

すばらしい演出です!(*^。^*)


キムヨナは、
学芸会で主役じゃないと泣いていたぐらい???の性格なので、

自分が主役じゃないと嫌みたいですね。(笑)


まぁ、それに、仮にフィナーレに出ても、

どうせみんなの輪の中に入れてもらえなくて、
ひとりぼっちになるだけだしね。

キムヨナ、フィナーレはいつもひとりぼっち…。(笑)

他国のアイスショーではいつもそう。

ひとりぼっち。(笑)



そういえば、解説の八木沼さん、
パトリック・チャンのエキシビジョンは、ずっと褒めてたりしてたそうですが、
キムヨナのエキシビジョンはずっと無言だったそうです!(笑)
まぁ、審判のいない演技では実力が出てしまうからね。
そりゃ、仕方がないよ!

フリーの演技のときは、命令で無理やり褒めさせられたりしていたそうですよ。
(くすくす、笑)


あ…、それと、ここだけの話だけど…

キムヨナのフリーの衣装は

『津浪』 をイメージしていたそうです!

性格、悪っ!(>_<)






この津浪イメージの衣装は、韓国のサムスンの広告にも使われているようです。

さすが、反日国家!
反日行為だけは、いつもトップですね!
さすがの中国もこの嫌がらせは思いつかなかったそうです。



2011世界選手権エキシビション フィナーレ(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=7KmAv_5GMBU

また、
このエキシビジョンについて、すばらしい日記を書いてらっしゃる方がいましたので紹介します!
↓↓↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1715042536&owner_id=23138330


=== 一部を抜粋すると ===

フィギュアスケート世界選手権。

本来は東京開催だったけれど、震災の影響で開催不能に。
そのため、1ヶ月遅れでロシアでの開催となった。

自国開催を楽しみにしていた日本国民がテレビで中継を楽しめるようにと、日本時間のゴールデンタイムに合わせて開会。
開会式では日本を、被災地を応援する演出。

そしてフィナーレでは、日本選手を中心に、日の丸を描いて各国の選手が輪になって、日本を励ますパフォーマンス。

選手たちも、随所に日本へのメッセージを伝えてくれた。
アモディオ選手は、減点対象となるボーカル入りの曲をあえて使用。
「これは日本の人たちへのささやかな歌のプレゼントだ」と。

たくさんの選手たちが、応援席の観客が、日本への応援をくれた。
エキシビションに祈りを込めた選手たちもいた。

そして、グランドフィナーレ。
ロシアのフィギュアスケート連盟から、日本への詩のメッセージが送られた。
全文をネットで見ることができる。

----------------

『日本にささげる詩』

地球がいたみでうめき声を発した
自然の強さに全世界がショックをうけ
あらゆるものを水は深海に流した

しかし 何があっても太陽は東から昇る
地震と津波は光には勝てない

我々の神様が
地球の皆の命を保ってくれることを祈る

桜が咲く公園はたくさんあることを
白樺が咲く公園はたくさんあることを
鳥が春の歌を歌えることを
旗が勝利の祝いで挙げられることを祈る

子供たちが大人たちへと願う
友の皆さん 手をつないで

われわれがこの地球において
ひとつの家族になっていることを忘れないでほしい

----------------

ところが。

ロシアからの、こんな温かなメッセージは、
しかしほとんどの日本国民には届いていない。

独占中継したフジテレビは、このメッセージを放送しなかった。

時間切れじゃない。
そもそも、ロシアがせっかくゴールデンタイムに合わせて開催してくれているのに。
フジテレビの放送は、19時から始まって、最初の1時間以上はひたすら前日の振り返りVTRとキムヨナの特集。
リアルタイムではなく遅らせて放送した上に、何故か演技順序を入れ換えて放送。
日本選手のエキシビションがようやく放送されたのは、TBSでJINが始まった頃。
さらに延長放送になったため、金メダルの安藤美姫選手の涙のレクイエムを録画できなかった人がたくさんいる。
そして、フィナーレでの各国選手からの応援も、ロシアからのメッセージも放送されなかった。

さらには、安藤選手がロシア語で述べたお礼と、日本の現状を伝えた英語のメッセージも。

これは時間切れなんかじゃない。

=== 一部、抜粋 終わり ===


フジテレビは、つぶれてしまえ!(いやまじで)

クズ!!!

さて、

キムヨナの真実をいろいろ伝えてきましたが、

キムヨナがひとつだけ長所があるとしたら、

あの図太い神経でしょうね。

フリーが終わってキス&クライで肘をついて椅子に座っていたり、

不正がバレバレなのに記者会見したり、

不正をしても堂々と人前に出られる、

このくそ度胸は褒めてもいいですよね。

普通の神経なら恥ずかしくて生きていられないと思うな。(いやまじで)

こんなに恥をかいても生きていられるということは、

すごい才能ですよ!(棒読み)


あ、そうそう、
他の人のブログで気づいたのですが、

キムヨナって世界選手権でもらった賞金を
日本への義援金として寄付する
みたいですが、

ですが…、

これって、

自分のお金は出すのが嫌だけど、

もらったお金なら世間体の為に寄付するよぉ〜、

って、言っているのと同じなんですよ!(笑)


気づいた?

本当に日本のために寄付するのなら、もっと、早めに寄付していたはずなんです!

キムヨナは、単に臨時収入があったから、寄付しただけなんですよぉ!(笑)

気づいてますかぁ〜、日本の皆さん!!!


しかも、ユニセフに寄付してるから、全額日本に寄付されるわけではなくて、その一部しか日本に来ない…。

はぁ〜(-_-;



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:48| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須