<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月02日

キムヨナ、不正をしても2位(2年連続で日本に負ける!)金妍児、悔し涙!

さて、キムヨナ(金妍児)について、
まだ、言い足りないので追加させていただきます!

この日記の題名に迷いました。

他の案としては、

キムヨナ、君が代に感動して涙!
キムヨナ、審判買収しても2位!審判呆れる!
キムヨナ、アリランで日本に惨敗!
キムヨナ、学芸会で主役になれずに号泣したイジメっ子のよう!
キムヨナ、金使っても負け犬民族!
キムヨナ、ジャンプミスでも加点!
キムヨナ、いつまでクイーンヨナを名乗るの?


等、ありましたが、やはり不正という単語は必須だなと思って。


それにしても、キムヨナのフリーの曲、

アリラン使ってるらしいけど、

あれ…、

呪いの歌だよね?

「あぁ〜」とか「うぅ〜」とか

寒気したもん!o(T_T)o

子供がトラウマにならなければいいけど。(T_T)

エクソシストとか呪怨とかその手の恐怖映画の音楽にぴったりだよね!(*^。^*)

フリー演技は、
世界に気持ち悪さを配信するのが目的だったようです!

でも、

あんな気持ち悪い音楽を恥ずかしくもなく

競技で使うなんて…。(笑)

やっぱ、韓国人だねぇ〜(笑)

ちなみに、アリランの歌をWikipediaで調べたら、

本当に『呪いの歌』でした。(笑)

===================
アリラン アリラン アラリヨ
アリラン峠を越えて行く
私を捨てて行かれる方は、
十里も行けずに足が痛む。
===================

(参照:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%B3

つまり、キムヨナが言いたかったことは、

不正ばかりしているため
フィギュアスケート界に友達がいなくなった。
私を置いていかないでぇ〜。
EXが終わっても輪の中に私もまぜてぇ〜、
そうしてくれないと、
みんなの足を呪ってやるぞ〜、

って、心の訴えだったのです!

なんと悲しい選曲理由!(涙)

しかも、この曲は韓国人(朝鮮人)の性格を実に的確に示しています!

韓国人=呪いの民族

これがこの歌に込められているのです。

だから、北朝鮮も韓国も日本を恨む。

恨むことでしか自己を維持できない!

(悲しい民族)


それにしても、

あれだけ下手くそだと審判も不正にも限度があったようだな。

ジャンプ失敗の1回転が2回も!

審判(天野)が泣きながら

『もう、これ以上加点できないよ』

って言ったとか言わないとか。


1回転にも『加点』されていたようで、

ますます不正がはっきりわかった!(笑)

審判も誤魔化すのが下手くそ!(笑)


他にも、

フリーの冒頭の大技の点数が、

キムヨナの3−3ジャンプ=11.70点
シズニーの3Lz、着地で転倒して=3.90点
浅田真央の3A=2.66点

3Aが仮に回転不足だったとしても、
ダウングレードのこの点数は有り得ないんだよ。
それが今季の採点ルールなんだから。

これが韓国キムヨナ(金妍児)が審判買収してる証拠!



それにしても、

2年連続で審判買収したり、
浅田真央のマイナスイメージをマスコミに流させたりしても、
キムヨナがこんなに下手くそだと仕方がないよね。

事前にニュースでは、
見所は後半のスパイラルって言ってたけど、
やはり、何度見ても体が固い!

足が上がっていない!

それがわかるアングルになったときに、
カメラマンがそれに気づいたらしく、
すぐ他のアングルに切り替えられた!(笑)

これが「準備」の成果なんだな。(笑)

カメラマンも練習してたようです!(^_^;


ただ、昨年のオリンピックのときと比べて、
今回はドーピングはしていなかったと思われます。
あんな、あからさまなドーピングはもうできないんだろうね。(笑)


そうそう、
民主党の仕分け担当の蓮舫も
キムヨナの表彰式のあの涙には疑問だったようですよ。

『2位じゃだめなんですか?』


ちなみに、

性格の悪いキムヨナは、

表彰後のウイニングランで

またしても、2位のくせに

真ん中に入ろうとしてました!






ほんとに、キムヨナって性格悪いよね!

ここまで性格の悪い女ってめずらしいよね?

天然記念物にしてやってもいいんじゃない?


ねぇ、韓国人ってこんな性格の人間しかいないの?

そうなの?

バカなの?

キムなの?

ヨナなの?

妍児なの?(・_・)


あ、、、ニュース速報が入りました!


【ニュース速報】

キムヨナは、最近のニュースでは漢字で、

『金妍児』

と書かれていましたが、
これからは

『銀妍児』

と改名するそうです。(いやまじで)

来季は、

『銅妍児』

の予定で、再来年は

『 妍児』

となる予定です。(いやまじで)


【おまけ】

あんなに頑張ったから悔しいのが浅田真央。
あんなに支払ったから悔しいのがキムヨナ。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:57| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須