<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月11日

Twitterで不覚にも笑ったネタ。


くすっと笑ってしまいまひた!(*^。^*)
 ↓↓↓

=======
wwwwww_bot 笑ってはいけない
Shibainu_Rinがリツイート


父さんからメールがきた

 「いや〜。父さん携帯買っちゃったよ。さっそくメールしてみたけど、 案外簡単に作成できるんだな。もう使い方はマスターしたな。」

という件名で送られてきた。

=======
dave_spector デーブ・スペクター

東電の資産「4兆」の単位が、実は「円」ではなく「ベクレル」だという噂。

=======
dave_spector デーブ・スペクター

大阪の方々がいつも被災者の方のことを思いやり募金活動している場所→しんさい橋

=======
dave_spector デーブ・スペクター

前にロンドンに行った時に撮ったポール・マッカトニーの家にあった日本人ファンのメッセージ。「ポール。長生きしてください。」これに尽きますね。
http://twitpic.com/4ufa64

=======



ちなみに、東電の資産はほんとは13兆円です。
(私の過去記事見てくれ)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:54| お笑い・おもしろい! | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須