<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月11日

韓国、高速鉄道が初の「リコール」(故障多発)


韓国の高速鉄道がリコールです!(笑)


◆高速鉄道、初の「リコール」=故障多発、あわや惨事—韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00000106-jij-int

によると、


=== 一部、抜粋すると ===

韓国鉄道公社の関係者は11日、故障が多発していた高速鉄道(KTX)「山川」について、製造元の「現代ロテム」に車両全体の再点検を求める事実上のリコール(回収・無償修理)を初めて要請したことを明らかにした。

関係者によると、19編成ある「山川」のうちの1編成を7日早朝に事前点検したところ、

車体下部にある減速機の固定台の2カ所に亀裂が走り、減速機が落下する寸前の状態だったという。
KTXは時速約300キロで走行するため、見落としていたら大惨事につながりかねなかった。

=== 一部、抜粋 終わり ===



まぁ、韓国の品質はこんなもんだよね!(^_^;

そういえば、韓国の原子炉

日本と違って地震もないのに、勝手に壊れて今は停止中。(笑)



勝手に壊れる韓国Quality。


韓国製に品質を求めてもダメ!(笑)


韓国は、キムヨナが1位を取れなかったもんだから、

高速鉄道で世界に先駆けて「リコール」をするとは!

こりゃ、韓国に『リコール王』の称号を与えないといけないなぁ!

まいった、まいった!(棒読み)


で・・・、

キムヨナは、いつリコールするの?


だって、壊れてるでしょ?(・_・)

技術も…、

人間性も…。(いやまじで)

審判を買収しても2位しか取れないというのは壊れてるからでしょ?

え? 韓国Quality???


キムヨナは、リコールしないのぉ?(・_・)


あ…、でも…。


リコールは手遅れだ…。


廃品回収しなきゃ!(>_<)


でも、あんな廃品、汚物はどこに捨てればいいんだろう?


え? 福島原発?


いやいや、毒には毒をもって制す、ってそんな発想はやめてけれ!(>_<)


福島原発じゃ勝てないよ、汚染が拡大する!(>_<)


とにかく、廃品回収は早めに頼むよ!m(_ _)m


世界の
フィギュアスケート関係者、
フィギュアスケートファンにとって、

存在が迷惑だから…。(いやまじで)



P.S.
こんなこと書くから、
ペプシの日記は辛口で好きです、とかって言われるんだな(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:12| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須