<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月18日

韓国で牛乳からホルマリン検出!(笑)


韓国で牛乳からホルマリン検出、中国では違法輸入製品も出回る
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0508&f=national_0508_023.shtml

によると、


=== 一部、抜粋 ===

韓国の3大乳業の1つである毎日乳業牛乳からこのほど、ホルマリンが検出された。

ホルマリンはホルムアルデヒトの水溶液で、過去には広く消毒や殺菌に使用されていたが、人体の健康に影響を及ぼすことが明らかになってからは、食品工業などの領域での使用は減少している。

韓国には現在20社以上の乳製品企業があり、毎日乳業を含めた大手3社がシェアの63%を占めている。

中国のインターネット上では毎日乳業と称し、パッケージにハングルの書かれた違法輸入製品が販売されている。

これらの原産地は韓国で、中国国家衛生部門の監査を受けていないことから、安全性に問題がある可能性がある。


=== 一部、抜粋 終わり ===



まあ、所詮、

韓国だから!(≧▽≦)


食品に安全性がないのは中国といっしょ!(笑)

もう、食品に何が入っていても驚かない国だ!(笑)


どちらも偽装が得意という点では同じか!(笑)

でも、あの食品偽装大国の中国からも警戒される国はめずらしい。(笑)


それにしても、韓国に旅行に行く人がいるのが、いまだに信じられん!(>_<)

韓国や中国に旅行に行くぐらいなら、台湾に旅行しろ!

台湾からの義援金への恩返しになる!


韓国は集まった日本への義援金を竹島の不法占拠資金に回すぐらい腐った国だからな!(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 02:10| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須