<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月25日

浅田真央、不調の原因はお母さんの病気??


【はじめに】


ところで、浅田真央ちゃんがミヤネ屋で高橋選手とつきあっていないことを発言しました。
どうやらデマだったようです。(笑)

そのテレビの動画、

(前半)
http://www.youtube.com/watch?v=G7TB4hi7NS4
(後半)
http://www.youtube.com/watch?v=kT3-GNirXWk

ただ、つきあってることは否定したが、
手をつないで歩いていたかどうかまでは言及していない。(笑)

やはり、浅田真央ちゃんの彼氏は、高橋・小塚も悪くはないが、
ゴルフの『石川遼』が最適だと思う。(いやまじで)


【本題】

なんでも『週刊女性』という雑誌に

浅田真央の不調の原因が、お母さんの体調不良ではないかと書いてあったらしいです。


(参照元:http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/203668912.html 文中の広告が多い、笑)

週刊女性って雑誌は信用できるの?(・_・)

ねぇ、知ってる?
(・_・)


以下にその一部を抜粋します。


=== 一部、抜粋 ===

「実は、真央ちゃんのお母さんの具合が、3月ごろからかなり思わしくないんです。
基本は自宅療養なのですが、悪いときは入院したりしているようです。
どうも、内臓系の疾患のようですね」
(スケート関係者)

さらに取材を進めると、事態は想像する以上に、重いものだという。

「お医者さんからは、
“今のままなら、3年後のソチオリンピックは、生きて真央ちゃんの演技は見られないかも”
みたいなこともいわれたようですよ。
思い切って手術をするようにすすめられたもののなかなか踏ん切りがつかないみたい。
そんなことが世界選手権の直前にあり、真央ちゃんはそうとう落ち込んでいました。
体重が5キロもヤセたと報じられていましたが、それこそ、食事もノドを通らなかったみたいですから・・・・・・」
(浅田家に近しい友人)

「真央ちゃんは中京大の近くに家を借りていて、シーズン中はお母さんもそっちで一緒に暮らしているんですよ。
普段、この実家にはお父さんだけが住んでいるんです。
だけど、先週、久々にお母さんをお見かけしたんですよ。
顔が土色で黄疸のようになっていて、とても具合が悪そうでしたね」
(近所の住人)

「家族で病気の話になったとき、舞ちゃんは、
“お母さんのためなら、何でもするから”
って、涙ながらに話したそうです。
それを、真央ちゃんも神妙な面持ちで聞いたって・・・。
舞ちゃんは自分で車を運転して、お母さんの代わりに買い物に行ったりしているんです。
それを見て真央ちゃんも、
“自分も何かしなくちゃ”
と、現在、教習所に通ってるんです。
免許があれば、お手伝いもできるし、リンクまでの移動も1人でできるからって。新横浜の練習場までも、今は1人で通っているようですよ」
(前出・友人)


そして、浅田真央のお母さんへの取材

——3月くらいから、お身体の調子が思わしくないと伺ったのですが?

「一昨年くらいから更年期障害も患っていて。
だけど、私生活には影響ないのよ」

——でも、お顔の色がとても悪いようですが?

「それは・・・・・・」

何かを隠そうとする真央ママ。
だが、本誌は世界選手権直前の4月中旬に、地元の病院に入院した真央ママを、真央・舞姉妹が見舞ったという情報もキャッチしている。

——入院されてましたよね?

「そんなこと、ないわよ・・・・・・」

——世界選手権にも同行されませんでしたよね?

「真央も20歳になったし、1人で何でもやらせるようにしているんです。
ただ、20歳といっても、中身はやっと高校生になったくらい(笑)。
やっと、親離れ子離れかな」

=== 一部、抜粋 終わり ===



ちゃんと取材してるのかどうかわからないけれども、

これが本当なら

世界選手権でのあの痩せ方とか成績とかは、仕方がないな・・・。(-_-;

でも、これからは頑張ってほしい!(*^。^*)


元気にスケート滑ってることを見せるのが最高の親孝行じゃないか?



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:25| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須