<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月26日

「日の丸・君が代」に反対する団体が在日韓国人の可能性高い!(笑)


このサイトにすばらしい発見が…。
http://alfalfalfa.com/archives/3376555.html

簡単にまとめると、

「日の丸・君が代」強制反対、ホットライン大阪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~hotline-osk/


のホームページのソースを見ると、

↓↓↓


<TITLE>「日の丸・君が代」強制反対ホットライン・大阪</TITLE>
<META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8">
<META content="お隣の国、韓国・ソウルから直接買い付けた、モダンでハイセンスな韓国雑貨オンラインショップです。?
ポジャギ、韓国茶器、李朝家具など、キュートでちょっと渋い雑貨を多数取りそろえております。" name="description" ,>
<META content=「日の丸・君が代による人権侵害」市民オンブズパーソン,日の丸・君が代,人権侵害,>



のようになっており、

元々は韓国雑貨のホームページだったことが想像できます。

ただし、

ソースには、

<!-- saved from url=(0032)http://www.kaja.ne.jp/IGAsan-top -->
<!-- saved from url=(0044)http://www.kaja.ne.jp/03.7%20new/index-1.htm -->


という部分もあり、
韓国雑貨屋のサイトのソースをパクっただけの可能性もある。

ところが、

この元となったサイトは2005年に閉鎖されているようです。

ということは、やはり、

在日韓国人の作ったサイトで、

在日韓国人が

「日の丸・君が代」の強制反対をしているということが推測できる。



元々、「日の丸・君が代」の反対なんて、

在日韓国人しか利点がない!(笑)
在日朝鮮人しか利点がない!(笑)



大体、在日韓国人なんて日本が嫌いなんだから
韓国や北朝鮮に帰ればいいのになんでしつこく日本にいるの?(笑)

日本へのストーカー?(笑)

もちろん、在日だって日本が好きならいくらでもいてもいいと思うけど、嫌いなのに日本にいるって筋が通らないでしょ?(笑)


まぁ、でも、その理由は推測できるけどね、

韓国にいると徴兵制があるから日本に逃げてきた根性無しなんだろ?

根性のある韓国人なら韓国にいて反日活動するだろうからな。(^_^;

つまり、日本にいる在日韓国人って、

韓国から逃げて、

優しい日本政府のお情けで、
生活保護で生きてる人間なんでしょ?

みんな、知ってる?

在日韓国人、在日朝鮮人の7割が日本の生活保護を受けています。

日本の優しさにあぐらをかいてる人種なんだよ!


しかも、

日本国籍のない在日韓国人・在日朝鮮人への生活保護は日本国憲法に違反するんだよ。
(もちろん、選挙権の付与も憲法違反。民主党は在日が多くを占める政党だから外国人参政権を与えようとしているけど。)

他にもソフトバンクなんて在日企業だから、

在日韓国人、在日朝鮮人には利用料が格安なのです。

その内訳は、

基本使用料=半額、
Sベーシック=無料、
パケ放題=無料、
通話料=無料。

(在日のある機関誌にしかその宣伝は載っていないようだが)

ソフトバンクって、そんな『反日応援企業』なんだよ?

しかも、韓国経由で北朝鮮に送金していた事実まで出てきている。
(検索すればいろいろ出てくるよ)

知ってた?

ソフトバンクなんて、iPhoneが売れてるらしいけど、通信エリアが狭いから使えない地域が多い!(笑)

もしもの為にドコモを別に持ってる人も多い。(笑)


まぁ、とにかく、

在日韓国人には勇気を出して母国に帰ってもらいたい!

いないだけでいいんだ!

頼む、日本は今 赤字が大きいんだ!

韓国に帰ることで日本を助けてくれ!


ただ、日本が好きで日本にいたいのならば、いてもいい!

日本の国旗・国家に違和感なく受け入れられるならOKだ!

日本が嫌いなのに日本にいてもらいたくないだけなんだ!

日本が好きな人だけ日本にいてください!




P.S.
ついでに言っておくが、
こういう記事を書くと、
在日くんほど、
「日本人として恥ずかしい」
とか言ってくる。(笑)
もしくは、
捏造した言い分を言ってくる。
所詮、捏造だから調べればすぐウソはバレるのにね。
頭、悪っ!
(くすくすっ笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:52| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須