<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月26日

韓国サッカーのKリーグで八百長か?


韓国Kリーグで八百長か、元韓国代表ら捜査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000026-yonh-spo

によると、


=== 一部、抜粋 ===

韓国プロサッカーのKリーグで、八百長に関与したとされるブローカーや選手らが検察に摘発された。

昌原地検は26日までに、プロサッカー選手を買収し、試合の結果を当てるスポーツ宝くじに巨額の金を賭け不当な利益を得ようとしたブローカー2人と、プロサッカー選手2人の身柄を拘束した。
また、現在は軍に入隊し服務中の元韓国代表選手1人も八百長にかかわったとみて捜査している。

捜査対象は今後、さらに増える可能性がある。

韓国プロサッカー連盟によると、捜査対象の選手は、1人はGKで、同カップでは所属チームの5試合中4試合に出場し、計11失点した。

検察は、ブローカー2人が試合結果を操作し実際に利益を得たかどうかや、2選手が受け取った金が別の選手にも流れたかなどを調べている。

=== 一部、抜粋 終わり ===


あれ?

韓国の検察が、サッカーでの八百長関係者を摘発??
そんなに健全ならば、
なぜ、あの日韓W杯であんなにわかりやすい不正、
審判の買収をしたんだ?
そして、なぜ気づかない?(笑)

また、今、アジアのクラブチームのNo.1を決める大会をやってるけど、
昨日だったかな?
韓国で行なわれた日本(チーム名忘れた)との試合で、
日本が決めたゴールを審判がオフサイドで無効にしたけど、
報道ステーションでリプレイが出てたけど、
あきらかに
オフサイドではありませんでした。(笑)

どうしてこれに気づかないの?(・_・)

あ…、今回の記事は選手の不正だけど、

日韓W杯のときは、審判の買収だし、

アジアクラブチームの試合も、審判の買収

キムヨナの不正ジャッジも審判の買収


韓国という国が八百長やるときは、審判買収だから罪に問われないのか!(笑)

逆に、選手レベルが八百長をやると許さない、というわけか!(笑)



韓国という国の傾向がよくわかる事件だった。(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 21:01| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須