<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月27日

また、宇宙太、逮捕!


女子高生の胸を触った容疑で44歳男逮捕 余罪数件?
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110526/chb11052619540007-n1.htm

によると、

=== 一部、抜粋 ===

自転車で登校中の女子高校生の胸を触るなどしたとして、千葉県警野田署は26日、強制わいせつ容疑で、同県野田市木間ケ瀬、会社員、
鈴木宇宙太(うちゅうた)容疑者(44)=暴行容疑で逮捕=を再逮捕した。

再逮捕容疑は2月20日午前8時20分ごろ、野田市内の路上で、登校途中だった県立高校3年の女子生徒(17)に近づき、すれ違いざまに自転車の前かごをつかんで転倒させ、胸を触るなどしたとしている。

同署によると、鈴木容疑者は今月15日に市内の路上で、自転車に乗っていた市立中学2年の女子生徒(13)の胸をすれ違いざまに触ったとして、暴行容疑で逮捕されていた。

=== 一部、抜粋 終わり ===



この宇宙太(うちゅうた)容疑者は、

8年前にも同様の事件で逮捕されてたようです。
↓↓↓


=========

【社会】女子高生の胸つかんで引きずった宇宙太容疑者逮捕…埼玉
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1064386995/

★強制わいせつなど12件 埼玉県警、36歳店員を追送検

・埼玉県警捜査一課、春日部署の合同捜査班は今年三—九月、北葛飾郡庄和町、川口市、越谷市内で発生した女子中高生などに対する強制わいせつ九件、同未遂二件、暴行一件の計十二の事件で千葉県野田市
木間ケ瀬、飲食店店員鈴木宇宙太容疑者(36)をさいたま地検越谷支部に追送検した。

同容疑者は九月五日午前八時三十分ごろ、庄和町永沼の国道4号バイパスのトンネル内で、通学途中の越谷市、県立高校一年の女子生徒(15)の胸ぐらをつかんで引きずるなどの暴行を加えた疑いで、同月二十四日に暴行容疑で逮捕されていた。
http://www.saitama-np.co.jp/news12/26/09x.htm

==========




とりあえず、何が悪いって、

名前が悪い!(笑)

100歩譲っても、「宇宙」だろ!

「太」は不要! いやまじで!

センスのかけらもない!

でも、「宇宙郎」にしなかっただけちょっとはマシか!

グレる気持ちもわかるけどね…、

きっと小学生のときからいじめられてたに違いない。(>_<)

親の責任は重い!


とりあえず、性犯罪者は無条件で懲役50年でいいと思う。

どうせ反省しないから!(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:34| お笑い・おもしろい! | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須