<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月31日

韓国、キムヨナの番組に非難殺到(笑)


キムヨナ(金妍児)にまた笑い話が!


キム・ヨナの番組に非難殺到…30分以上が前回放送分
http://news.livedoor.com/article/detail/5594992/

によると、


=== 一部、抜粋 ===

キム・ヨナの「キスアンドクライ」が無理な進行で非難を受けている。

SBS(ソウル放送)「キム・ヨナのキスアンドクライ」の29日の2回目の放送は、キム・ヨナと振付師デービッド・ウィルソン氏がスター出演者10人に表現力を教える姿を放送した。

しかし視聴者は

「すでに放送された前回(1回目)のハイライト部分があまりにも長い」

と指摘した。
この日の放送が2回目ではなく1回目の再放送だと感じたということだ。

特にソン・ダムビやクリスタルの前回放送分のハイライトが30分以上もあり、
視聴者掲示板には
「あまりにもひどい」
「放送分が足りないのか」
「再放送と今日の放送のどこが違うのか」
という批判の声が続いた。

またキム・ヨナが表現力を伝えるため、現地練習で習ったように自由に踊る授業を行うと、
「国民の妖精を呼んでこの程度しかできないのか」
「キム・ヨナが気の毒だ」
「目の保養よりも実質的に役立つ練習をする姿を見せてほしい」
などの指摘を相次いだ。

=== 一部、抜粋 終わり ===



韓国人は気づかないのかなぁ〜(^_^;

キムヨナは不正女王!

所詮、薄っぺらい人間に内容のある演出ができるわけないだろうが!

いい加減 気づけよ、恥ずかしい!

(´m`)クスクス


よく考えたら、

同じ放送を繰り返すって、

それって、キムヨナのフィギュアの演技といっしょじゃん!(笑)

キムヨナは 技術の向上がないから、

毎年、同じ演技を曲を変えてやってるだけ!(笑)

今年の曲は特に呪いの歌でひどかったが!(笑)

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


それなのに、
キムヨナが表現力を教える姿を放送したって???


薄っぺらいキムヨナは、
数分間しか持たないのに
人に教えられるわけないだろ!(笑)
3分間番組なら大丈夫だけど!

企画倒れになることがわからないぐらいテレビ関係者ってバカばかりなの?(・_・)


ねぇ、そうなの?(・_・)


世界で笑われてることに
いつになったら気づくんだ!?

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ


頭悪いなぁ〜(笑)

悪いのは性格だけだと思ってたが、
まだまだ他にもあるんだな!
悪い部分は底なしってか!?(笑)

o(≧▽≦)o ぎゃははっ!


あ、、そうそう、

人間にとって笑うことは健康にいいらしいよ!

キムヨナ様、いつも笑いの提供をありがとう!(*^。^*)

「笑い」、というか、「笑われる」才能はヨナは世界一?(笑)

K国人の伝統を引き継いでるようでよかったでふ!

とりあえず、

私の日記の読者に笑いを提供できてよかったでふ!o(^_^)o

でふ!o(^_^)o




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:23| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須