<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月30日

また、犯人は在日韓国人でした!(>_<) 保育園児(当時6歳)殺人事件!


保育園児の松原莉音(りお)ちゃん(当時6歳)が殺害された事件で、

一部報道では、犯人の名前を「=韓国名・許忠志=」と書いてあったのに、
いつの間にか「許忠志」だけの表記になっていました。
つまり、韓国人だとわかる表現が消されていたということ!

【修正前の記事】
山口県下関市で昨年11月、保育園児の松原莉音(りお)ちゃん(当時6歳)が殺害された事件で、山口県警は27日、同市向洋町3、派遣会社員、湖山忠志容疑者(27)=韓国名・許忠志=を殺人と死体遺棄容疑で逮捕した。湖山容疑者は莉音ちゃんの母直子さん(30)の元交際相手で、直子さんへの暴行容疑で逮捕されたことがあり、県警は動機などを追及している。
http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201105280001.html

今は、「許忠志容疑者(27)」だけに修正されました。

マスコミは、もっと在日の場合は国名をはっきり明記すべきだと思う。

日本で起きる異常な殺人事件は、
ほとんど在日韓国人、在日中国人なのに…。
それを知らない日本人が多すぎる!(いやまじで)

こういうのを隠すから、日本人が警戒しにくいのだと思う。

マスコミは反省しなさい!

大体、6歳の日本人の子供が外国人に殺されるという事件は、
他国なら、排斥運動が起きても不思議じゃないレベルです。(いやまじで)


在日を母国に返す法律を作ってほしい!
旅費は日本が出してもいい!
全員出ていったら国交断絶!(笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:33| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須