<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月04日

浅田真央のチャリティー本の売上部数が発表!


浅田真央のチャリティー本の売上部数が発表されました。


真央の義援本で1000万円/フィギュア
http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20110602-784543.html

によると、

チャリティー本「浅田真央 Book for Charity」の販売部数が、総計1万8919部、

被災地に贈る義援金は総額1000万円、だそうです。


浅田真央は、

「この数字は短期間でとてもすごいことだなと思い、とてもびっくりしています。皆さん、ご協力ありがとうございました」

と感謝してました。

1万8919部かぁ〜。

多いのか少ないのかよくわからんな。(笑)


ってか、昔、一度ニュースにしましたけど、
今回、正式発表したので再度掲載!
浅田真央ブランドの振り袖の正式発売でふ!

テーマは「華」のようなので、安藤と村上はまだ無理だな!(おいっ笑)


真央振り袖「華」やかに 京朋新ブランド
http://www.kyoto-np.co.jp/economy/article/20110518000141

によると、


=== 一部、抜粋 ===

和装製造卸の京朋(京都市中京区)は、フィギュアスケート選手の浅田真央さん(20)のブランド「MaoMao」振り袖を発表した。色とりどりの花をあしらった柄で、2013年の成人式向けに売り込む。

浅田選手の監修のもと、和装製造卸の豊匠(伏見区)が企画開発と製造を手掛け、振り袖は京朋が独占販売する。

同ブランドの振り袖で第1弾となる今回は「華」がテーマで、10柄2配色ずつの計20点。赤や黒、白の地に、さまざまな花が全体にちりばめられた古典柄で、華やかな中にもかわいらしさを出した。小売り参考価格は35万円。


=== 一部、抜粋 終わり ===



俺的には、振り袖よりも浅田真央ブランドの『浴衣』を出してほしいなぁ〜(笑)

これから夏だもんっ!o(^_^)o

で、浅田真央が浴衣を着てくれれば人気爆発!(笑)


ってか、

来季のフィギュアのグランプリシリーズには、

安藤美姫、浅田真央、小塚崇彦、高橋大輔、織田信成らに3大会出場の選択権を与えるらしいです!

今まではトップ選手で2大会まで出場できたが、新制度では4月の世界選手権の上位6選手に限って3戦出場が可能となるそうです!
そして、3戦目に出場した選手には1万ドル(約82万円)のボーナスが出るとなっているようです。


(参照:http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011052601000962.html

観客増員を狙ってるんでしょうね。(^_^;

ま、でも、いいよね!

こういう制度は!(*^。^*)

あ〜〜、でも、選手は疲れるのかなぁ〜?(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



缶ビールをビールサーバーのように泡と液体に切り替えてそそぐことができます。



【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 02:01| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須