<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月11日

沢尻エリカ、実写版「ルパン三世」峰不二子役にフルヌード内定!


なんと、まだ、離婚届を提出していない沢尻エリカが、

実写版映画「ルパン3世」の峰不二子役に内定したそうです。


沢尻エリカ 映画「ルパン三世」峰不二子役に内定でフルヌード解禁
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jitsuwa-20110609-1137/1.htm

によると、


=== 一部、抜粋 ===

実は、この携帯ドラマ以上に話題になること請け合いなのが沢尻がヒロインを演じる映画企画。
テレビ放映開始から今年で40周年目を迎える人気アニメ『ルパン三世』を記念して実写版の製作が決定したという。

沢尻はセクシー女性のシンボル・峰不二子役に大抜擢されたのだ。
見どころはアニメ以上のお色気シーン。

「ナース、婦人警官、モデルなどある意味、沢尻のコスプレショーになる。パンチラ、ブラチラは随所に登場する。ルパンや金持ち等を相手にする過激濡れ場にも果敢に挑戦。沢尻にとってもこんなに激しいシーンは初体験になるはず。圧巻は全裸で登場する入浴シーン。絵コンテの段階ではバックショットでお尻が初公開される。しかも、乳首ギリギリの横乳も大映しになるらしい」(製作関係者)

監督には三池崇史氏が最有力候補に挙がっている。
映画公開と同時に出版されるのが映画『ルパン三世』のタイアップ写真集。
不二子役の沢尻のコスプレシーンやヌードなどが掲載される予定だという。

ちなみに、ルパン役には小栗旬、次元大介には妻夫木聡、石川五右衛門には瑛太、銭形警部には筧利夫の豪華なメンバーが出演を快諾したそうだ。

「この実写版『ルパン三世』は一度、市川海老蔵で企画化されたもの。しかし、海老蔵が昨年末に暴行事件に巻き込まれ、一旦お蔵入りになっていたんです。今回は小栗や沢尻といった豪華な顔ぶれが出演をOKしたことで再び企画が走り始めたんです」(映画関係者)

=== 一部、抜粋 終わり ===


エリカさまに映画やらせて、また、関係者、ファンが不機嫌にならなければいいんですが・・・。

まだ、人間的に成長していないようなので、どうなることやら。(^_^;

離婚届を出していないのも、それで話題を自分に向けさせる戦法なんでしょうね。(笑)

大体、

峰不二子はエリカさまにはあっていない。

あ…、まさか、性格の悪さでエリカさまに決まったのか?(笑)

ヌードでファンを広げようとしてるらしいが、

それなら、某アイドルのようにストリッパーになった方がいいんじゃないか?(AVでもいいか、笑)

あれなら性格は関係ないし。(笑)


それと、峰不二子には、

深田恭子とか、藤原紀香とか、叶姉妹、がいいと思う!

ぴちぴち感のある深田恭子がベストだな!

胸の大きさでは、藤原、叶に負けるけど…(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)



【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」
 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:09| 雑談 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須