<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月15日

AKB48の新CMアイスの実の中央の江口愛美はCGだった!


まぁ、AKB48のファンならもう知っていると思うけど、

グリコの「アイスの実」の新CMでAKB48の中央にいる女性「江口愛美」は、

実はCGだったことが、

AKB48チームKのメンバーである「菊地あやか」が自身のブログで暴露し話題になっています。(笑)


その新CMはこれ!(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=nic5cmytdwM

よ〜く見ると、CGであることがわかります。(笑)
目が全く動いていない!
手の動作も変。




雑誌のグラビアにも載った。(笑)




そして、


菊地あやかの暴露したブログの文章。

==========

今日の朝のNEWSで
初めて見ましたっ(笑)

初めまして江口愛実さん!

ついに噂の人が完成
したんだねっ(*゜∀゜)

普通に愛実さん
可愛いかった

美少女すぐるっwww

12.5期かあ〜(*゜∀゜)←←

そんな私も撮影したんです
が、果たして私の顔のパーツ
いつ使われるのでしょうか(笑)

==========


しかし、その後、それに気づいたスタッフが高速で修正して下記のようになっています。
↓↓↓

==========

今日の朝のNEWSで
初めて見ましたっ(笑)

初めまして江口愛実さん!

普通に愛実さん
可愛いかった

美少女すぐるっwww

気になるっ…

※渡り廊下走り隊のブログより抜粋。

==========


菊地あやかが悪い!(笑)

Youtubeの動画のコメントにはこんなのがありました。
↓↓↓

==========

目:前田敦子 鼻:板野友美 
口:篠田麻里子 髪:大島優子or高橋みなみ 
体:大島優子 
陸上部に所属:グリコのマークの走っているマーク。
年齢16 歳:アイスの実発売から、16周年。
埼玉県出身:アイスの実を製造しているのが、埼玉県。
名前の理由:
(1)江崎グリコの江  愛の実を口にするの口 アイス(愛ス)の実の愛 アイス(愛ス)の実の実
(2)江崎グリコの一口アイスの実=江口 愛実

==========

あやりんやってくれる!!
いい意味でも悪い意味でも頭が悪い(笑

頭が悪いのがいい方向に働くときもあるけど、今回は前の事件以来­のやっちまった感が・・・
これでさらにCG説がさらに濃厚に
あと、「江(江)崎グリコの1口(口)サイズのアイス(愛)の実­(実)じゃないの?
ほかにもいろんな説が浮上してるよね〜?

==========


もっと、CGに金をかけないとあの程度のCGではバレるって…。笑。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」
 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:34| お笑い・おもしろい! | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須