<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月30日

「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク。実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人


はいはい、また、「嘘八百」の法則発動です!

自称韓流スター「チャン・グンソク」が来日して、
ファン800人が来たそうです。

でも、正しくは、

自称韓流スター「チャン・グンソク」が来日したけど、ファンなんているわけがないので、イベント会社が2000円で雇ったバイトでした。(笑)

まだ、「嘘800人」の法則が生きていたとは…。

詳細は、

「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人
http://news.livedoor.com/article/detail/5672680/

によると、

=== 一部、抜粋 ===

27日、韓国ドラマで人気の"韓流スター"チャン・グンソクが来日。早朝6時ごろから100名ほどの女性ファンが羽田空港に集まっていた。

一見して、熱狂的なファンが来日に合わせて駆けつけたというテレビでよく見る光景。しかし、現地で実際に見てみるとどこか不自然だ。

はたから見て気付くのは集まったファンが、ガイドのような人間の指示によって集団で誘導されていること。
一部は確かに熱狂的ファンに見えるが、他は楽しそうにはしているものの、熱狂的な雰囲気はない。
一様にスターのグッズを手にしているのだが、各々がそれを眺めていたりして、自主的に持ってきたというより、誰かに手渡されたかのような印象を受ける。

集まった報道陣は、現れたチャンに熱狂するファンを背景に撮影をしていたが、前に乗り出すほどでもない女性ファンもいる。
そのひとりに話を聞くと、なんと
「アルバイトも兼ねて遊びに来た」
というのだ。

都内在住の40代主婦、彼女は一枚の紙を見せてくれたのだが、そこには
「韓流スター来日イベント参加者募集!」とあった。

東京駅に集合し、バスで羽田空港へ移動。イベント後、軽食をとった後に再び東京駅で解散というようなことが書いてあり、
「参加資格 高校生〜49歳女性のみ 複数参加歓迎 謝礼2,000円」
とある。差出人はイベント企画会社のようだ。

「前に他の韓流スターの出るテレビ番組の観覧をしたんだけど、その時に住所と名前を書いてから、こういうのが定期的に封筒で届くようになったの。参加したのはこれが初めてだけど......」
と主婦。

チャン・グンソクのファンではないが
「韓国の有名人が見られて軽食付きで2,000円もらえるなら楽しいでしょ」
と、友人を誘って2名で参加。

彼女が持っていた紙の募集人数は「先着40名」だが、バス2台で
「1台40人ぐらい乗れたから計80人ぐらいかしら」と主婦。

バスの中でタレントについての説明を受け、持っていたグッズもここで"お土産"として受け取ったという。

「『韓国の人気スターがせっかく日本に来るから声を出して応援してあげてください!』と言われた」(主婦)

これは、動員力に自信がないための演出なのだろうか。すぐ先では民放テレビ局と思われる若い女性アナウンサーが

「800人のファンが集まり......」

とリポートしていた。


群がった女性ファンはどう数えても100人ほどで、首を傾げていると、

報道陣に「主催者発表800人です」と言い回っている男性スタッフを発見。

何とも妙な光景だったのだ。



=== 一部、抜粋 終わり ===


「主催者発表800人です」と言い回っている男性スタッフって。(笑)

こんな捏造に加担してる日本人もほんとは嫌がってるんだろうね。

だから、嘘八百バレバレの800人という数字にしたり、

主催者発表を80人ぐらいしかいないのに800人として大声でいい回ったり。(笑)

大体、このアルバイトも在日韓国人、もしくは韓国からやってきた人間なんじゃないのぉ〜?(笑)


ガガが来日したときは、
本当のファンは下品にも色紙を差し出したり、携帯やデジカメで撮影しまくったりしていましたが、

アルバイトの韓流ファンはみんな大人しいらしい。

ま、アルバイトだもんね。

しかも知らない韓国人。(笑)


しかも、在日韓国人って

自分の結婚式にサクラのバイトを雇うそうです。(笑)

ネットで在日がうっかり口をすべらしました。(笑)


だから、基本的に韓国人はサクラを雇うことに抵抗がないようです。

だから、いろいろな捏造しても平気なんだね。

理解したよ。(^_^;


ちなみに、ヨン様の来日のときはこんな感じ!




おまけで、

「少女時代」「KARA」の日本人ファンは捏造だったことが判明
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1292830054/

によると、

=== 一部、抜粋 ===

「少女時代」の日本人ファンでっち上げ…韓国KBSに非難殺到

韓国・KBS放送が11月5日に放送したバラエティー番組『VJ特攻隊』に“やらせ疑惑”が持ち上がった。
「韓国アイドルの日本占領記」というタイトルで「少女時代」や「KARA」の日本での活躍を紹介する際に、 韓国在住の日本人留学生らを使い、日本から来た「少女時代」のファンを演じさせたという。

“やらせ疑惑”を指摘したのは19日放送のMBC放送の『ニュースデスク』。「『少女時代』に会うために日本人が韓国を訪れたと紹介したが、写っていたのは韓国在住の日本人留学生や会社員だった」、「『少女時代』のファンではなかった」と指摘。『ニュースデスク』が『VJ特攻隊』に出演した日本人を取材したところ、 「番組の制作側に求められ、少女時代のファンを演じた」と証言した。

『VJ特攻隊』が紹介した“訪韓した日本人”は、「少女時代」の所属事務所や行きつけの店に足を運び、彼女らがよく座るという椅子を手で触り、写真を胸に抱きしめるなどした。『ニュースデスク』は、 すべてが『VJ特攻隊』の制作陣による「やらせ」で、「少女時代の大ファンである日本人観光客を演じさせた」番組のやり方を強く批判した。

=== 一部、抜粋 終わり ===


捏造は韓国の得意技だから仕方がない!(笑)

恥ずかしい民族だ!(笑)



【おまけ】

日本のテレビ局が韓国タレントを使うと韓国から金が入ってくる仕組み。
↓↓↓

================
コンテンツ、官民で開拓 映画や音楽“隣人”へ輸出 韓国の成功刺激(日本経済新聞 2010年11月29日 朝刊 6面)

プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の調査によると、日本を除くアジア太平洋地域の09年のコンテンツ市場規模は05年比50%増の約 1838億ドル(約15兆円)で、14年には2860億ドルに拡大する見通し。

アジア市場に早くから目をつけ、官民一体で開拓してきたのが韓国だ。

韓国は97年のアジア通貨危機後、金大中政権が新たな輸出産業としてコンテンツの輸出を奨励。

「韓国ドラマを買い付けると買い付け額以上の補助金がもらえたときもあった」
(台湾のテレビ番組の輸出入大手、恒星多媒体の林錫輝・総経理)

という。韓国政府はさらに13年までに3100億ウォン(約230億円)を投じ、映画・ドラマなどコンテンツの輸出額を78億ドルに増やす戦略だ
==================

これは、

韓国政府(コンテンツ振興院)が行っている『完成補償制度試験事業』という制度があるかららしい。

コンテンツ制作費の10%の販売実績があれば、国が金融機関に貸し出し保証書を発行する仕組み。

つまり、芸能プロダクションやドラマ・映画の製作会社はこの制度を利用して、金融機関からいくらでも融資を受けことが出来ます。

よって、ランキング操作の為にCDを自社買いしたり、ドラマや映画を購入してくれた顧客(NHK、民放各社)にキックバックをしても、まったく痛くも痒くのありません。
制作費の10%以上売れれば、コンテンツ企業に選定され、金融機関に融資を受けることを韓国政府が担保して保証書を発行してもらえるのです。(笑)


これが、韓国のクズ政策!

クズは正攻法で攻められないので、捏造・賄賂で売っていくしかないのか。

かわいそうな韓国。

でも、日本はいつまで韓国の相手をしなくちゃいけないのかねぇ〜。

韓国、早く人間的に独立発展しろよ。

いつまで日本におんぶして生きるつもりなんだよ。(-_-;


っていうか、
誰かサクラで雇われたら
「サクラで〜〜〜〜す♪」って現場で叫んでくれないか?




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:17| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須