<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月05日

松本復興相が辞任。(民主党クズ、おまえらに政治は無理)


松本復興相が辞任…「荒かったのは不適切」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110705-00000241-yom-pol

によると、

=== 一部、抜粋 ===

松本復興相は5日午前、内閣府で記者会見し、菅首相に同日午前、復興相と防災相を辞任する考えを伝えたことを明らかにした。

松本氏は

「被災者とは人一倍寄り添っているつもりだったが、言葉が足りなかったりして、被災者の心を痛めたことを本当におわび申しあげたい。言葉が足りなかったり、荒かったりしたのは不適切だった」

と述べ、一連の発言を改めて謝罪した。

また、「岩手でキックオフして、3日でノーサイドになった。相変わらず、嫌いな与野党だが、力を合わせて復興に向けて頑張りたい」と述べた。

=== 一部、抜粋 おわり ===


自分の常識の無さについては、謝罪はなしか!

知事への謝罪はなしか!(-_-;

取材陣への脅しへの謝罪も無しか!

議員の辞職はまだか?

福岡の人は次の選挙で叩き落としてくれよ、頼む!




ちなみに、松本復興相のあのクソ事件の推移。
↓↓↓


民主党の松本復興相が宮城県に行ったのですが、

宮城県知事が出迎えなかったことにブチギレ、

知事と取材陣に暴言!

さらにマスコミには暴言の口止めも!

詳細としては、

松本龍復興相が宮城県知事にブチギレ! 「今のはオフレコ。書いたらその社は終わり」と言うも東北放送が報じる
http://rocketnews24.com/2011/07/04/109547/

によると、

=== 一部、抜粋 ===

2011年7月3日、復興担当大臣になったばかりの松本龍氏が宮城県庁を訪れ、村井嘉浩(むらいよしひろ)宮城県知事が出迎えなかったことにブチギレ。

ブチギレシーンを報じられたくなかったのか、松本氏は取材陣に向かって

「今の最後の言葉はオフレコです。いいですか? 皆さん。絶対書いたらその社は終わりだから」

と発言したのである。

しかし、あっさりと東北放送(TBC)がニュースで

「松本龍復興担当大臣が就任後はじめて、今日、宮城県庁を訪れましたが、村井知事が出迎えなかったことに腹を立て、知事を叱責しました」

と報道。そのニュースでは、宮城県庁を訪れて話し合った内容よりも、松本氏がブチギレしたことをメインに報じたのである。

ニュースキャスターは

「宮城県庁を訪れた松本龍復興担当大臣。村井知事が出迎えなかったことで顔色が変わります」

「数分後、笑顔で現れた村井知事が握手を求めようとしますが、これを拒否。応接室に緊張が走ります」

という解説とともに、松本氏のブチギレシーンを放送。

松本氏が

「(村井知事が)先にいるのが筋だよな」



「(水産特区)は県でコンセンサス得ろよ。そうしないと我々何もしないぞ。ちゃんとやれ」、

「いまあとから入ってきたけど、お客さんが来るときは、自分が入ってきてからお客さんを呼べ。いいか? 長幼の序がわかっている自衛隊ならやるぞ。わかった? しっかりやれよ。今の最後の言葉はオフレコです。いいですか? 皆さん。絶対書いたらその社は終わりだから」

と言っているシーンをまるごと報じた。

=== 一部、抜粋 おわり ===


その動画ニュースがこれです。

http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk

上の動画ニュースを見た?

なんか、民主党ってすべてがおかしい。

まともな人間がいなさすぎる!

やっぱ、民主党みたいなクズ人間に権力を与えると、偉そうにするだけで働かないというのがわかった。

大体、応接室というのは、客が先に入るものだ。

しかも時間通りなんだから、文句言うな、クズ大臣!


松本復興相は常識をわかっていない。

こんな常識を知らないクズが「復興相」というのは、なんの冗談だ?

常識はなくてもプライドだけはあるのか?

こいつは、福岡1区らしいが、次の選挙では落とせよ。

福岡県民、わかったな!(いやまじで)




さらに、岩手県を訪れた際には、

知事が玄関で待っていたところ、

松本復興相がサッカーボールを知事に蹴り込むというヤクザな行為!

その動画はこれ!

http://www.youtube.com/watch?v=5VXEpW22dl4

いじめられっ子がはむかえないのを理由にボコボコにしてる感じで印象が悪い!


知恵を出さないところは助けない、とか言ってるし、

どこまでもクズな民主党・松本復興相!(笑)




さらに、問題の松本復興相は、こんな発言もしていました。

〜〜〜〜〜〜

——野党が国会などで追及する構えを見せているが、どう対応するか。

「自然体で参ります」

——民主党の方からはどういう注意があったのか。

「何もありません」

——幹事長から電話は。

「電話があっただけです」

——電話の内容は。

「『私は知らないから』と言いますという話でしたね。詳細を」

——大臣就任以来、おわびは短い間で2回目だが、自身の言葉の重みをどう考えているか。

「私はちょっと、B型で短絡的なところがあって、私の本意が伝わらないという部分があるということは、さっき女房からも電話がありましたし、反省しなければならないと思っています」

〜〜〜〜〜〜



つまり、B型はこんな人間ばかりだと、松本復興相は申しております。

全国のB型人間の方、そうなんですか?(・_・)

民主党のクズな松本復興相が、

間接的に

間接的に

「B型は単純バカでふ。いつも偉そうにして思いやりがなくてビジネスマナーも知らないんだぉ」

とB型代表のバカが申しております。


私はたぶんAB型とB型の人には会ったことがないのでわかりません。

そんなに会う人みんなに血液型聞いてるわけでもないし。笑。

ちなみに、私はO型でふ!o(^_^)o

たしか、O型かA型の人と相性が良かったと思うんだが…。(^_^;



ちなみに、宮城県の村井知事は、さすがだった!


村井知事「国と地方は主従関係ではない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110704/plc11070418170024-n1.htm

によると、

=== 一部、抜粋 ===

「約束した時間に入り、遅れたわけではない。社会通念上、このような接遇が正しいと理解している。今後、松本大臣がおいでになったときは“松本大臣バージョン”を心がけたい」

皮肉を込めた。

被災地での松本氏の言動について、

「被災者の皆さんは国と県と市町が協力して、自分たちのためにしっかり対応してくれるのだろうと思っており、不安に思ったかもしれない」

と語った。その上で、

「相談しやすい環境をつくってほしい。権限や財源をもっている国の方から私たちの方に歩み寄ってほしい」

と注文を付けた。

=== 一部、抜粋 おわり ===


村井知事は、まともなようです。(笑)

ほんとに、民主党ってクズしかいないのか?(-_-;

頼むから解散総選挙やってほしい!

民主党に政治は無理だ!(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



山善(YAMAZEN) たこ焼き機(着脱プレート式) SOPX-1180(R) レッド


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:00| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須