<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月15日

生活保護受給者の自殺率が2.2倍になったらしい!


生活保護受給者の自殺率2.2倍になったらしい。
生活保護受給者の2010年の自殺率が10万人当たり55.7人だったそうです。

(参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110713-00000165-yom-soci

日本人の生活保護者は厳しいからねぇ…。

こんな事件がありました!



朝鮮人には、生活保護費が17万円支給され、

日本人の生活保護者は急に生活保護が打ち切られ、「おにぎりが食べたい」と餓死。


この役所は福岡だったかなぁ??
たしか、九州のどこかだよね。


日本の生活保護は外国人でも受けられるのですが、本当は憲法違反なんですよね。
(最高裁の判例あり)

でも、日本の政治家はバカなので、圧力に負けたのでしょうね。

ましてや、今は民主党政権。

北朝鮮の組織に献金するぐらいの日本人嫌いが日本の総理ですから。(-_-;


日本では、数々の特権階級である「在日」は、日本で無条件に生活保護を受けられるのが問題です。

そのために、原資が無くなり、結果的に日本人の生活保護はかなりの制限を受けています。

そして、おにぎりが食べたいと言って餓死!

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


たとえば、朝鮮総連経由での所得申請では、マルサなどが事実上入れないので、滅茶苦茶な年収を申請(脱税含む)しているといわれており、それを根拠に生活保護等を要求しているようですね。

菅総理は、そんな朝鮮系の団体に寄付してるんですよ!

民主党がいかに狂った反日政党であるかがわかります。

そんな正当にまともな被災地復興ができるわけないですよね!

ま、その証明が松本(元)復興相なわけですが。(笑)


ちなみに、今、政府は生活保護の制度改革をしようとしているらしいです。

医療費の自己負担とか、審査を厳しくするとか、期間を設けるとか…。

でも、きっと、その制度変更の対象は、日本人だけですよ、きっと。

生活保護を受けてる在日には影響がないのでしょう。

本当は生活保護の受給資格を、憲法に従って外国人には支給しない、と宣言すればいいだけなんですが、今の民主党政府はやらないでしょうね。


あぁ〜、民主党がもっと早く反日の政党だとわかっていれば、絶対、投票しなかったのに…。(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 07:20| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須