<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月18日

中国、今度は小川が爆発!(笑)


さすが、中国、いつも想像の上をいっています!


小川が謎の連続爆発、民家燃えブドウ農園や養鶏場にも被害=四川
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0717&f=national_0717_067.shtml

によると、

=== 一部、抜粋 ===

四川省広安市隣水県観音橋鎮の火箭村で14日午後10時ごろ、村を流れる沙子河で爆発・炎上が発生した。

爆発は何度も繰り返し発生した。

3人が負傷して、うち1人は重傷という。
ブドウ農園や養鶏場も被害を受けた。
原因は不明だが、現地消防は沙子河沿いにある工場の溶剤タンクやタンクに接続するパイプなど施設の調査に着手した。

沙子河は幅1メートルほどの小さな川だ。

近隣住人によると、午後6時ごろに川から強い刺激臭が漂っていた。

犬が意識を失って倒れたため、住人が警察に通報した記録もある。
爆発発生の約25分前だった。

爆発と同時に、川面から高さ5メートルほどの炎が噴き上がり、近くにいた人は一斉に川と反対方向に逃げた。

爆発は何度も連続して発生し、川沿いの家の多くが燃えだした。

川沿いにある約2ヘクタールのブドウ農場でも、炎にあぶられて収穫目前のブドウの3分の1が焼けた。

ブドウ農場に隣接する養鶏場の経営者によると

「人も肝をつぶしただけではない。ニワトリも爆発音や衝撃波で驚いて、十数羽が死んでしまった。卵を産まなくなってしまったニワトリもいる」

という。

=== 一部、抜粋 終わり ===



そういえば、

小川は爆発しない…、

そう考えていた時期が私にもありました!
(遠い目)




ショック死したニワトリさん、かわいそう!(>_<)

この前、中国の派出所が木っ端微塵に爆発したのは、さすがにテロかもしれないけど、

今回の小川が爆発したのは、工場の廃液が原因なんだろうな…(-_-;

大気汚染、水質汚濁、あらゆる公害があるからな、中国は!

次に爆発するのは…

中国製の新幹線だろう、間違いない!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:28| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須