<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月20日

KARA、握手会終了直後、手を熱心に洗う姿を見られる


KARA、握手会終了直後、手を熱心に洗う姿を見られる
http://www.news-postseven.com/archives/20110718_26171.html

によると

=== 一部、抜粋 ===

7月13日に東京ドームで行われた「K-POP FESTIVAL−MUSIC BANK in TOKYO−」は4万5000人の観客を集めるなど大盛況のうちに幕を閉じた。同イベントに登場したのは東方神起、KARA、少女時代、2PMなど現在の人気者ばかり。そこでMCをしたのがKARAのギュリとハラ。

KARAはファンを大事にすることでも知られるが、その一方で
「もう少しファンのことを考えてくれれば良かったのに…」
(30代女性ファン)
との嘆きも聞こえてくる。

それは、彼女たちが以前行った握手会のこと。KARAは多くの日本のファン一人一人に「ありがとう」「また会えたね」などと笑顔で接していたが、全員と握手をし終えた後の行動に前出のファンは違和感を覚えたのだという。

「一応、ファンはその場から消え、彼女たちはパーテーションの先にいたので“見えない”ことにはなりました。でも、ふと振り返って隙間から見えたのですが、彼女たちが熱心にペーパーナプキンで手を洗っていたんですよ。ファンが消えるや否やスタッフがペーパーナプキンを渡していたのです」

握手をした後は汗もかいているだろうし手を洗うのは当然のことのようにも思えるが、このファンは「もう少し配慮をして欲しかった」と語る。

「どれだけ熱心に手を洗おうがどうでもいいのですが、せめて私たちが完全に見えなくなるまでは待って欲しかったのです。スタッフはそこを配慮して欲しい。私たちは『今日は夜まで手を洗わない!』なんて思っていたのに、その逆というのもなんだか寂しい話です」

=== 一部、抜粋 終わり ===


まぁ、日本人ならそんな失敗はしないな。(^_^;

所詮、韓国人だから、「思いやり」とか「常識」とか、そんなものを韓国人に求めてはいけません!

見つけたのは30代女性らしいですが、そんなこともっと早く気づけ!

韓国人にとって、日本人は反日の対象、「敵」ですから。(笑)

韓国人は、KARAもそうだけど、韓国では反日の歌を歌って喜んでる人種ですよ?

日本人の悪口を言ってる人達を好きになる人間って、その辺は理解しているのかなぁ?


韓国人は心の底では日本人を大嫌いなわけだが、それでも好きだっていう日本人が信じられない!(笑)


4月だったかに韓国の少女時代の新曲がオリコン2位になったらしいが、
韓国の芸能事務所が日本でCD等を買い占めても韓国政府がそのお金を出してくれるので、損をしないようです。
そんな腐ったマネをしてでも韓流が日本で流行っていると演出したいわけですよ。
そして、日本でもK-POPが流行ってる、ということを宣伝材料にして欧米に売り込むわけです!(笑)

人気を捏造する韓国。
整形によって外見も捏造する韓国人。


そして、視聴率も…。

「韓流ブーム」はニセモノ? 大人気のはずが視聴率は散々
http://news.livedoor.com/article/detail/5716998/

によると、

=== 一部、抜粋 ===

テレビ視聴率の面から見てみると、13日夜7時に放送された「ファミ☆ピョン 」(TBS系)は、話題の人気俳優チャン・グンソク(23)を特集したが、視聴率3.9%というゴールデンタイムとは思えない数字を記録した。

また、水曜夜9時の「くらべるくらべらー」(TBS系)は、開始当初は日本と世界を比べるという趣旨の番組だったが、テコ入れのために4月から韓流アーティストや韓国文化の紹介を中心にした番組に路線変更。

だが、視聴率は全く回復することなく、7月20日の放送を最後に打ち切りとなることが決まった。

韓流ブームのはずなのに、なぜテレビ視聴率がこうも振るわないのか。

=== 一部、抜粋 終わり ===


なぜって、

日本には ”韓流ブームは存在しない” からに決まってるだろ!(笑)

こんなことは、マスコミ関係者ならみんな知ってること!(笑)

電通があきらめるまで、この日本人への韓流押し付けは続くだろう。

やれやれ、菅総理と同じように電通もあきらめが悪いや!(笑)


P.S.
もうひとり、韓流スターが日本でのインタビューで、
なでしこJapanが優勝したことについて聞かれると、怒って席をたって「その話題はちょっと…」みたいな感じでお世辞すら言わなかったんだけど、その韓流スターの名前を覚えてなくてここに書けなかった。
誰だったか知ってる人いる?(^_^;
こういうお世辞すら言えない韓国人の態度は、本来の韓国人の性格だから別に気にならないが、
そういう韓国人ですら、
日本に出稼ぎに来てるのかと思うと、なんか嫌だ!(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:47| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須