<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月21日

民主党は日教組を使って非常識な教科書を作った!


偏向教科書不採択を緊急提言 創生「日本」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110719/stt11071923080008-n1.htm

によると

=== 一部、抜粋 ===

保守勢力の再結集を掲げる議員連盟「創生『日本』」(会長・安倍晋三元首相)は19日の研修会で、今夏に全国で行われる中学校教科書の採択で自衛隊を憲法違反と強調するなど偏向した教科書の採択を行わないよう求める緊急提言を採択した。

提言は、採択対象の中学歴史と公民の教科書について

「民主党政権となり、日教組の圧力によって教育基本法の趣旨および日本人の常識から大きく外れた非常識な教科書がほとんどとなった」

と指摘。
安倍氏は研修会で

「菅政権は日本全体を巻き込んで立ち枯れさせようとしている。菅政権を倒して戦後レジームから脱却し、誇りある日本をつくっていかなければならない」

と述べた。

=== 一部、抜粋 終わり ===


この異常な教科書の話題がマスコミに取り上げられないのは、民主党政府からの圧力か?(^_^;

ほんとにこのまま、民主党政権が続いたら、復興もできないし日本が終わるな!

早く解散総選挙やりたいなぁ。(>_<)

おそらく、日本国民がこんなに選挙をやりたいのは史上初ではないか?(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:56| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須