<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月23日

中国、高速鉄道が傾いたまま低速運行、乗客がネットで暴露


中国の高速鉄道で傾いたまま低速走行してたことを乗客が暴露してトラブル発覚!(笑)

上海・杭州の高速鉄道が傾いたまま低速運行、乗客がネットで暴露
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0719&f=national_0719_270.shtml

によると

=== 一部、抜粋 ===

上海と杭州を結ぶ高速鉄道が18日、車体が左に15度ほど傾斜し、途中で停車するトラブルが発生した。

高速鉄道の乗客がマイクロブログで、停車中であることをネットに公表し、乗務員から勝手に動かないようにと指示があったことを明かした。

しかし、上海鉄道局はトラブルについて否定している。

乗客はマイクロブログで、

「列車は車体を傾けたまま、時速40キロメートルで走行中。空調は止まっている」

とつぶやいた。

停車した区間は浙江省嘉善県内で、時刻表によればトラブルが発生した車両は午前9時17分に上海虹橋駅を出発し、10時16分に杭州駅に到着する予定だった。

同件について、運営側は「故障はなく正常に杭州駅に到着した」と主張。

上海鉄道局にも確認したが、職員は管理センターから故障の情報を受けてはいないと話している。

=== 一部、抜粋 終わり ===


こんな鉄道も満足に走れない国が、

新型の高速増殖炉を運転開始しました!(笑)

中国の原子炉が爆発したら大変なわけですが、

また隠蔽するんでしょうか?

核実験でもしたことにするのでしょうか?(^_^;

中国なんて行きたくないなぁ〜(-_-;

食べ物も危険だしなぁ…。(>_<)

まぁ、日本も食べ物に関しては、民主党政府の隠蔽体質のせいで危険になりつつあるが(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:39| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須