<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月25日

【替え歌】中国のパクリ新幹線の事故について


中国のパクリ新幹線の衝突事故の替え歌です。
(某掲示板に書いてありました)


========================
「タイムボカン」の替え歌
(原曲:http://www.youtube.com/watch?v=Tz4VMMRhRi8

『チャイナボカン』

パー  チー  ロー  ウー
スー  サン  リャン  イー

チャーイナ  ボカーーン!!

どこからパクッタのか ごくろうさんね チャイナボカン
どこへ逝くのか お疲れさんね チャイナボカン
過去と 未来と 中華と 日本を いったりきたり
アッー!と言う間に 独自の技術
フィヨフィヨフィヨフィヨ 爆裂ガラス
とにかくひとまず なによりすなわち チャイナボカン
ビュンビュンチュワチュワ
ビュンビュンチュワチュワ チャイナボカン

線路はるばる ご苦労さんね チャイナボカン
地獄は道連れ 仲良しさんね チャイナボカン
念力 釈迦力 百人力 中華の七不思議
アッー!という間に 死後の世界
フィヨフィヨフィヨフィヨ 神出鬼没
ともかく得てして はたまたちなみに チャイナボカン
ギュンギュンショエショエ
ギュンギュンショエショエ チャイナボカン

========================
事故を起こした新幹線は「和諧号」と呼ばれていましたが、

沢田研二 TOKIO の替え歌

(原曲:http://www.youtube.com/watch?v=943pG0KOuX8)

『和諧号』


空を飛ぶ 汽車が飛ぶ
橋を突き抜け星になる
火を噴いて 闇を裂き
スーパートレインが舞い上がる
和諧号 和諧号が乗客を乗せたまま
和諧号 和諧号が空を飛ぶ
独自に作った 最高の車両だと
チャイナは言ってたね
怖さを知らない パクリ列車が
凡ミスひとつで 真っ赤に燃え上がる
和諧号 哀しいチャイナが吠える汽車
和諧号 和諧号が星になる

=========================



う〜ん、座布団1枚あげたいな!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:41| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(5)

◆この記事へのコメント:

高速鉄道
「光速エスパー」の替え歌で(もう誰かつくったかも)

ババババーンと空をとぶ
ババババーンと車両がとぶ
ATSは動かない
輝く車体だけはかっこいいぞ
ぼくらのぼくらの
高速鉄道〜♪

ビビビキューンとだれかよぶ
ビビビキューンと救助よぶ
穴ほってうめちゃうぞ
7つのパワーショベルかっこいいぞ
ぼくらのぼくらの
高速鉄道〜♪

投稿者:中年おやじ: at 2011/07/26 19:59

◆中年おやじさん

高速エスパーって知りませんが…(^_^;

投稿者:ペプシコアラ: at 2011/07/27 01:07

あれは新幹線じゃないあるよ。
中国の技術で造られた「トン珍幹線」あるよ。

投稿者:雲黒斉: at 2011/08/07 19:15

◆雲黒斉さん
  
そうとも言うアルネ!

投稿者:ペプシコアラ: at 2011/08/07 19:19

知っていたなら失礼したあるよ。

中国の最新技術で造られた「悪夢の超特急」あるね。

終点に着く前に、人生の終着駅に着く場合もあるよ。

投稿者:雲黒斉: at 2011/08/08 07:24

※必須