<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月27日

中国の最新新幹線、意味もなく突然止まる。


中国の最新の新幹線が落雷もないのに、勝手に止まっていたことがわかりました。

今度は「最新型」緊急停止 車内パニック
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2011072602000196.html

によると、

=== 一部、抜粋 ===

北京−上海間の高速鉄道が二十五日午後五時半(日本時間同六時半)ごろ、安徽省定遠の線路上で突然止まる事故があった。
列車は約三時間半停車。
高速鉄道は二十三日に浙江省温州市で追突事故を起こしたばかりで、車内はパニック状態に陥った。
北京−上海間の最新の高速鉄道は先月三十日に開業した後、トラブルが相次いでいる。

事故が発生したのは上海発北京行き「G20」など三編成。電力供給設備が故障し、ほぼ同時に緊急停止した。

落雷などはなく、原因は不明という。

車内は冷房や電灯が切れ、水や食料もなくなった。

乗客は
「追突されるのではと不安になった」
「どきどきして冷や汗が止まらなかった」

などと話し、熱中症で倒れた男性もいた。

=== 一部、抜粋 終わり ===


中国の最新型は、トラブルが発生する前にトラブルを予見して緊急停止するようですね。(笑)

っていうか、あんな危険な乗り物にすぐに乗る中国人の頭がおかしい。

なんで安全宣言も出ていないような新幹線に乗るのか?

事故調査も満足にできない列車に乗るとは…。

なんか狂ってるとしか思えない!(笑)

前の事故も落雷じゃなくて勝手に止まったんだろうな。(笑)


中国では、食べ物からマンション、鉄道まで、

あらゆるものが命がけ!(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:00| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須