<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月04日

フィギュア、THE ICE 2011 の動画!


今更ですが、
フィギュアスケート、
THE ICE 2011 の動画の紹介です!(^_^;

きっと、フィギュアファンの方は既に見てるでしょうけど(笑)、
フィギュアスケートファン以外の方も増えてきたので、
そのすばらしさを見ていただければうれしいです!


それでは、ペプシ流の紹介でふ!(*^。^*)


オープニング"日本にパワーを" / Opening 〜 THE ICE 2011
http://www.youtube.com/watch?v=wa_QSNVVilM

あぁ〜、いいなぁ、こういう感じ!
浅田真央の呼びかけから始まるのですね。
ぞくぞくする!(笑)
観てみたい、と思ったでしょ?
次回はぜひ、あなたも!



浅田真央 / Mao Asada 〜 THE ICE 2011
http://www.youtube.com/watch?v=Q1rMvNAj0RY

念の為に言っておきますが、
この動画で滑ってるのは妖精ではありません。
妖精にしか見えませんが、
この美しさは妖精にしか見えないでしょうが、
実は…浅田真央です!
みんな、気づいた?(*^。^*)
妖精じゃなくて人間だったんだよ!
これが人間界の妖精・浅田真央の美しさ、真骨頂です?(いやまじで)

P.S.
隣国の妖怪キムヨナとは比べ物にならない美しさであった!
妖精の演技に魅せられます!


アリッサ・シズニー / Alissa Czisny 〜THE ICE 2011
http://www.youtube.com/watch?v=2IPJldX2zdI

音楽は「ローマの休日」で使われていた音楽ですね。
ローマの休日とは、昔の映画で
小国の王女アンがローマを訪れたときに、こっそり宮殿みたいなとこを抜け出すのです。
そこで偶然、新聞記者と出会ってローマを観光し、恋に落ちるのです!

さて、音楽がそのローマの休日で使われていた音楽だったので、
ローマの休日を思い出した方も多いでしょう!
そして、シズニーの美しさはまさに「王女アン」でした。
また、この技のキレが素晴らしい!
スパイラル、スピンも美しい!
これが「王女シズニー」の美しさです!(いやまじで)

P.S.
隣国の2年連続2位の自称「女王」のキムヨナとは比べ物にならない美しさであった!これが「魅せる」演技です!


村上佳菜子 / Kanako Murakami 〜THE ICE 2011
http://www.youtube.com/watch?v=Mi1CALlU29g

ま、特に「おぉ〜」というところは何もないが、
キムヨナよりは、はるかにスパイラルは美しかった!
顔も演技用の髪型にすれば、やはりかわいいとは思う。
(普段の髪型だとブスと言えるレベルだけど、笑)
動画のコメントも少なくて人気があまりないというのも理解できるが、
だが、かわいい、というのは認める!
AKBに入っても許す!
昨年は「かわいいけど華がない」と言ってたペプシであるが、
今年はちょっとだけ希望が持てるようになったな。(笑)
この年頃の女の子は急に変わるからな。(^_^;
でも、
ラスト1秒でのあの顔はなんだ!(笑)
にこっと笑え!
あ、そういう曲なのか?
変な顔が似合う曲なのか?
そうなの?(^_^;

P.S.
隣国の…、え〜っと、う〜ん、まぁいいや。(-_-;


フィナーレ・グランドフィナーレ/ Finale 〜 THE ICE 2011
http://www.youtube.com/watch?v=CxbOoARSgZI

このフィナーレだけでも、すばらしいアイスショーだったことがわかる!
きっと、会場にいた人達は、至上の喜びを感じたことだろう!(いやまじで)

浅田真央、ほんとにいい笑顔でした!



【おまけ】

THE ICE 2007 浅田真央×長洲未来トークショー
http://www.youtube.com/watch?v=W_qf1v6Pmf0

長洲未来の Triple Axel の発音がすばらしい!
でも、長洲未来、2Aの習得に3年かかったと言ってたから、3Aはきっと飛べないな…(^_^;



ちなみに、ペプシは、浅田真央、シズニー、長洲未来が大好きです!(*^。^*)


んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:46| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須