<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月11日

サッカー日韓戦、3−0で日本勝利!韓国弱すぎ!


サッカー日本vs韓国戦の試合展開

香川2発!本田もゴール 日本が韓国に圧勝
http://www.sanspo.com/soccer/news/110810/scc1108101902007-n1.htm

によると、

=== 一部、抜粋 ===

立ち上がりから積極的に仕掛けた日本は前半35分、右サイドで遠藤保仁(G大阪)がボールを奪いエリア内にパス。李忠成(広島)がヒールでゴール前に流し、受けた香川が2選手に囲まれながら右足シュートをゴール左に流し込んで先制した。

後半に入ると8分、左サイドでボールを受けた駒野友一(磐田)がDFをかわしエリア左から左足シュート。GKがパンチングで弾いたボールを拾った清武弘嗣(C大阪)がゴール前の本田へ落とし、ダイレクトで振り抜いた左足シュートはゴール左へ吸い込まれて2−0に。

2分後には、香川がエリア右へスルーパス。清武がゴール前に折り返し、香川がダイレクトで右足を合わせてリードを3点に広げた。攻守で圧倒した日本は危なげない試合運びで、3−0で完勝した。

=== 一部、抜粋 終わり ===


まぁ、当然の結果だけど、
韓国はファールが多すぎだな。
いくら実力で敵わない、と言っても日本選手を傷めつけるだけしかできないとは。(-_-;


李忠成も得点はできなかったが、かなり活躍していた!
まさに日本人の実力!(笑)

これで参加してない海外組が戻ってきたら、ほとんど無敵のチームができるな!(いやまじで)

はっきり言おう!

韓国戦から学ぶべきものはない!怪我するだけ!

今後は一切やらなくてもよい!



日本の3点のゴールシーン!
http://www.youtube.com/watch?v=grNUd2qcoRM

日本のゴールは美しいなぁ!(*^。^*)



ちなみに、韓国はいつも戦う前から負けたときの「言い訳」を用意するのは、ご存知だと思う。

キムヨナを見てもわかるよね。
試合の前には必ず言い訳を言う!(笑)
実力のない選手、チームって韓国はいつもそうなんだよね。

今回の韓国の言い訳は、

サッカー日韓戦、「日本が韓国代表に最悪の練習場を提供」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0809&f=national_0809_079.shtml

日本側は韓国に最悪の練習場を提供したらしい。

だから、練習場のせいで負けたらしい。

しかも、文中の
「到着後には夜間の練習にも関わらず、照明設備も不足し暗いままの競技場」
というのが信じられないのだが・・・。

どの程度の暗さだったのか気になるところ!

韓国人が日本人に比べて目が極端に悪いなら、考慮しなかった日本も悪いな(笑)
もし、本当にボールが見えないぐらい暗かったのか?

日本側の説明がほしいな。

ただ、過去には日本チームは釘の落ちてる場所を練習場に提供されたことがあるんだが…。
あのときは練習の前にみんなで釘拾いからスタートしたけど。(笑)
それに比べれば、マシだろ?(笑)



ちなみに、韓国側の監督の”試合後”の記者会見では、

韓国・チョ・グァンレ監督
「日本と韓国に大きな差はない」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/text/kaiken/201108100011-spnavi.html

韓国の監督

「日本と韓国に大きな差はない」

と思っていることが
日本と韓国の『大きな実力の差』になっていることに気づいていない!

これが韓国が弱い理由である!

この日本との圧倒的力の差に気づいていないことが問題なのだ!
実力差に気づいていないのだから、
韓国が向上するわけがない!(笑)


韓国の監督は他にも、

「韓国代表はさまざまな変化があった。負傷のため、あるいはさまざまな事情のため出場できない選手がいて、わたしが本来願っていた通りのチームを作ることができなかった。」

と言っているが、それは日本も同じだ!

日本だってベストメンバーではなかった!(笑)

それは理由にならないんだよね!(笑)


韓国側の言い訳って、言い訳にすらなっていないんだよね!(^_^;

しかも、
韓国の国内のサッカーリーグでは
八百長問題が発覚している!

ほんとうは韓国はサッカーやる資格すらないスポーツマン失格の人間なんだよね!


くすくすっ(*^m^*)

キムヨナといい韓国サッカー選手といい、
韓国って、八百長が国技なの?
実力っていう言葉を知らないの?
恥っていう言葉を知らないの?(笑)



まぁ、とにかく日韓戦はケガ人ばかりでて、日本にとっては練習相手にもならない!

もう、永久にやらなくていいよ!(いやまじで)

それと、日本の世界ランクは16位だったと思うけど、
韓国の世界ランクは26位だったかな。
実力で考えると、韓国の世界ランクは66位ぐらいじゃないかな。(いやまじで)


P.S.
前の日記の熊の映像、怖いからなのか見てない人が多いな。
見てくれよぉ〜、後悔はしないから!(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



8月11日から新価格の1万5000円になりました!
【新価格版】 ニンテンドー3DS アクアブルー

[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:45| サッカー | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

さすが韓国・・・・凄いですね。すてきですさすがです
かないませんね、張り合えるのは中国くらいでしょうか。

言い訳も一流です。
さすが整形サルヨナさんの国ですね。
【真央ファンとして、ずっと苛立っています!】

熊見ましたよ観ました!!
やっぱり現実にはこうなるんですね、
思ったとおりです。
やっぱり。
そんな予感がしていました…。
セミかわいそう…。

投稿者:さくら「: at 2011/08/19 16:52

◆さくらさん
  
まぁ、韓国人ってそんな人間ですからね!(笑)

セミも東電のせいで・・・。(-_-;

投稿者:ペプシコアラ: at 2011/08/19 19:30

※必須