<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月16日

キムヨナ・アイスショー!動画を見た感想(笑)


最近、行われたキムヨナ・アイスショーの動画の紹介です。
でかいパネルがあって、派手な演出に見えますが、
キムヨナは技では見るべきものがないので他の演出で誤魔化してるようです!
演出家泣かせのスケーターって大変だろうね!

下記に、動画の紹介をしておりますが、動画は時間の無駄なので見る必要はありません。

私の感想だけ読んでくれれば、見たことになります!(えっ笑)


110813-All That Skate Summer-Yuna Kim-Opening
http://www.youtube.com/watch?v=26pd-V-cKsg

オープニング!
キムヨナ中心の演出!(笑)

ゲストは一流を呼んでいて、
ゲストのほうがキムヨナよりうまいのに!(笑)

俺の好きな「フラッシュダンス」の音楽が・・・。
俺の好きなフラッシュダンスの音楽が腐るだろ!
一生、トラウマになってフラッシュダンスが聞けなくなったらどうするんだよ!
途中で見るのやめた…。(笑)


Act2. Opening Opening | Yu-na KIM ICE SHOW
http://www.youtube.com/watch?v=Ths2e8Ti3uU

オープニングの続き?
え! なに? このお遊戯?
キムヨナのペアだけだと場が持たないから4組もだしたの?(笑)
「キムヨナアイスショー」という名前を使ってるのに?
くすくすっ(*^m^*)
これも最後まで見る価値がないな…。(^_^;


110813-All That Skate Summer-Yuna Kim-Homage to Korea
http://www.youtube.com/watch?v=ZrjSr98U9L0

キムヨナは、"日本の津波をイメージした衣装"またしても着ています!
性格の悪い韓国人のイメージ通りの衣装です!
さすが反日国家の演出と言えましょう!(>_<)

やはり、イナバウアーっぽいことをやってますが、体が硬くて曲がりません!
腕だけ下げて曲がってるように見せかけるという悲しい誤魔化しをやってます!(T_T)
荒川静香のイナバウアーを100とすると、キムヨナは37点。
そして、時間も短い!(笑)
え? それはヨナが腰痛持ちだから?
いえいえ、フィギュアやるときはキムヨナは腰痛はないですよ。
腰痛があるのは、いつも競技としての「演技の前」だけです。(笑)
つまり、負けたときの言い訳用の魔法の言葉!

韓国のコリラン、アリランでしたっけ?
アリランも使われています!
アリランは、呪いの歌なわけですが、
それが流れてました!
韓国人は性格が悪いので呪いの歌が好きなようです!

アリランの歌
===================
アリラン アリラン アラリヨ
アリラン峠を越えて行く
私を捨てて行かれる方は、
十里も行けずに足が痛む。
===================


キムヨナと呪いのアリランは切っても切れない仲のようです!


110813-All That Skate Summer-Yuna Kim-Fever
http://www.youtube.com/watch?v=6sqzCrJ7SF0

キャバ嬢の衣装を着て踊っています!
これはフィギュアじゃないですね、
ナイトクラブの余興でしょうか?(いやまじで)
ただの「踊り」!
体をくねくね、くねくね。(笑)
さすが、わりと最近まで売春が合法化されてた韓国です。
男に媚を売るようなキャバ嬢の動き、そして衣装、
キャバ嬢よりも濃いケバすぎる化粧、
化粧の濃いキャバ嬢をさせたらキムヨナは天下一品!(笑)
くねくねダンス、タコ踊りは韓国のDNAにあるのでしょうか?

観客もうるさい!
キムヨナに合わせたレベルの低い観客ばかり!
まるでストリップショーでも見ているような観客の反応!(笑)
別に服を脱いでるわけでもないのに、
くねくねのたびにゲスな歓声!(笑)
さすが、レイプ大国の韓国らしい観客と言える!

あれ? ジャンプは一回もなし?
え?(笑) あれ?(笑)
あぁ〜、デブったし、ダンスだからいいのか…。(^_^;

そして、体の固いイナバウアーもどき!
またもや時間が短い!
ちなみに、俺がラジオ体操やっても、もっと体が曲がるぞ!(笑)
キムヨナのイナバウアーもどきは、
ペプシの ”ラジオ体操第一” 以下です。(きっぱり)

はい、前後に曲げる運動♪
前に深く、
後にぐーっと、そらしま〜す♪

(ラジオ体操第一より)

キムヨナのアイスショーに
フィギュアの芸術性を期待した私が間違ってました!
キムヨナ、職業を間違ったな。(いやまじで)


110813-All That Skate Summer-Yuna Kim-Curtain Call
http://www.youtube.com/watch?v=TSC0KpfXEvo

カーテンコール、フィナーレ?
見事にバラバラ  練習してないの?(いやまじで)
幼稚園のさくら組のお遊戯でももっと揃った演技するぞ!
幼稚園以下なの?(・_・)

歓声はあるけど、これは韓国人固有の精神病「火病」の悲鳴に聞こえる!(笑)
アリランの呪い、キムヨナの呪いの踊りにより、
観客の「火病」が再発したようだ!

早く救急車呼んでぇ〜〜(>_<)

ってか、
あまりにバラバラだったので途中で見るのやめた。(笑)

ふぅ〜、時間の無駄でした!(-_-;

この前の浅田真央の THE ICE のアイスショーを見て、目の保養をしなければ!妖精のような浅田真央はすばらしかった!(いやまじで)


P.S.
韓国の観客と日本の観客って、「質」が違うよね!(笑)
動画を見ると実感する…(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:51| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

ペプシ様

THE ICE大阪公演で初めてスケートを観に行ったのですが…
浅田真央さまは妖精のような…ではなく妖精でした(*^_^*)
何かキラキラの羽がはえてました\(^o^)/

うちの母が「キムヨナっていつも黒い衣装やね」と言うので「それはあの人が腹黒いから何色の衣装着ても黒になるんだよ〜」と答えたら「そっかーそやな」と納得してまちた(^_^)v

投稿者:まるたん: at 2011/08/17 00:42

◆まるたんさん
  
キムヨナはたしかに腹黒だから、衣装に色がにじみでるのは仕方がないでしょう!(笑)

ってか、真央ちゃんの羽が見えていたのですね!
ま、そりゃ、当然でふ!o(^_^)o

投稿者:ペプシコアラ: at 2011/08/17 11:28

※必須