<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月18日

熊に食われてるなう!


大変な事件がロシアで起きてまひた!(>_<)

=================

イギリスデイリーメールによると、

ロシアのシベリア地方に住む19歳の少女Olga Moskalyovaさんが

釣りをしている最中に、ツキノワグマに食われて死亡したとのこと。

熊に襲われている最中に3回、母親に電話して

「今、熊に食べられてるの!!痛い!!助けて」

などと助けを求めたそうですが、 

母親は

「また娘が大げさな嘘をついてるわ」

と取り合わなかったとのことです。

しかし、熊の鳴き声と咀嚼音が電話から聞こえたため

母親はびっくりして自分の夫に電話をしましたが、

なんと娘と夫は一緒に釣りに来ており

夫は娘より前に熊に食われて死亡していたため電話に出ず、

母親は警察に通報しましたが救助は間に合わなかったそうえす。

娘は最後まで母親との電話を切らず、

最後の言葉は

「お母さん、こんどは子供の熊が三匹来てまた私を食べてる・・・」

「お母さん、もう痛くなくなった・・ 
  今までごめんなさい。
  ママ愛してる・・・」


だったそうです。


(参照元:http://www.dailymail.co.uk/news/article-2026914/Mum-bear-eating--Final-phone-calls-woman-19-eaten-alive-brown-bear-cubs.html


=================



最後の方の原文はこんな感じ。

'Mum, the bear is eating me! Mum, it’s such agony. Mum, help!'
'Mum, the bears are back. She came back and brought her three babies. They’re... eating me.'
'Mum, it’s not hurting any more. I don’t feel the pain. Forgive me for everything, I love you so much.'


まぁ、ロシア人だから英語で喋ってはいないだろうが…。(-_-;

こ、怖い!o(>_<)o

痛みも限度を超えると、脳内麻薬みたいなのが出て痛みを感じなくなるようです。

って、そんな問題じゃないな!(T_T)

食べられた少女は美少女でした!



そんな危ないとこに行くなよぉ〜(>_<)

皆さん、熊には気をつけましょう!(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:29| ニュースより | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須