<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月22日

【雑談】 女子バレー&小ネタ


ネット友に聞いたのですが、
女子バレーのことで、

日本 対 韓国 のときは、アナウンサーがやたら、韓国を褒めてたらしいですね。(笑)
結果は当然日本のストレート勝ちですけどね。

韓国の弱さはサッカーといい、バレーといい伝統ですか?

でも、

日本 対 ロシア のときは、日本は強いと褒めちぎっていたそうです!
結果はロシアなんて韓国にも負ける弱さですから、当然日本がストレート勝ちです!

韓国戦では必要以上に韓国に気を使い、
ロシア戦ではのびのび解説!(笑)
アナウンサーも辛いね。(笑)


なんでも、韓国戦のときって、韓国をけなすと在日韓国人が火病を発動して狂ってテレビ局に電話してくるそうです!(≧▽≦)
韓国固有の精神病「火病」を持ってる韓国人って、ほんとつきあいにくい人種ですよね。(笑)

でも、韓国はサッカーでもバレーでも弱いんだから、
はっきりとアナウンサーは、

『韓国は弱すぎて日本の相手になりませぇ〜ん』

と言ってほしかった!


さて、話は変わるけど、
Twitterでこんなの見つけました!
↓↓↓
====================
2106_MuchoN むちょーん今年の夏もぼっちらしいよ

薬局でヘアゴム買おうと思ったんだけど見つからなくて、バイトのお兄さんに「ゴムどこですか」って聞いたら普通にコンドーム売り場に案内された。訂正しないで適当にその場は切り上げたけど、最後レジにヘアゴム持ってったときのお兄さんの「あっ…」って顔が最高に可愛かったなんて言えない絶対…
====================


これを読んだ読者が薬局で
「ゴムありますか?」
って尋ねるのが流行りませんようにぃ〜(^人^)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国・中国「歴史教科書」を徹底批判する―歪曲された対日関係史 (小学館文庫)

[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:13| 雑談 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須