<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月25日

フジテレビが麻薬の入手方法をTVで解説(笑)


ついに、フジテレビがやりました!
 
フジテレビが
麻薬の入手方法

”初心者のために”
テレビで詳しく解説していたことがわかりました!(笑)





入手方法は某掲示板に載っていたようですが、

テレビで大々的に麻薬の入手方法を解説するという暴挙を行ったフジテレビには、もはや公共電波を扱う資格はありません!

フジテレビは放送免許没収でいいと思います!(笑)


これは、警察がフジテレビ抗議してもいいと思うが。

もしくは学校関係者がフジテレビに抗議!(笑)

総務省だって、フジテレビは不適格だとわかっただろ?(笑)

警察、学校、総務省、+一般市民は、
フジテレビに抗議の電話をするべき!(いやまじで)


フジテレビって、こんなに知能が低くて大丈夫か?

「類は友を呼ぶ」って言うけど、
だから、「友」の韓国を呼んでるのか?(笑)



【最近、フジテレビがやらかした事】

・ドラマ「イケメンパラダイス2」の原爆Tシャツ騒動。知らなかったとウソ
・系列局が「怪しいお米セシウムさん」
・なでしこジャパンの国歌斉唱カット。ツイッタ―で選手の監督批判デマ拡散
・東北ボランティアを騙してタダどころか金を払わせ番組制作にコキ使う
・殺人容疑者自宅の「テコンドー協会 一宮支部」の看板をカット処理(他局はノーカット)
・プルコギピザやキムチ鍋であからさまなランキング捏造


【おまけ】

ネットではこんな書き込みもあったらしい!

=========================
370 : [―{}@{}@{}-] 可愛い奥様:2011/08/21(日) 20:55:46.57 ID:rtagwPbJP
[441]8/21(日)20:04 LGZkt+N40(4)↓ AAS

しかし、フジの下請けで制作会社やってる奴が
10月編成のスポンサー枠が全然埋まらない
このままじゃ新番組が離陸しない
制作費も削られる
不買もデモもマジ頭来るって言ってたwww
お ま え ら の 行 動 、
効 果 絶 大 み た い だ ぞ
========================


よしっ!(笑)
フジテレビスポンサーへの不買運動と
フジテレビへのデモは、
これからも続けましょう!

そういえば、花王が10月から始めるっていう韓流番組(ドラマ?)は、まだやるつもりなのかな?(笑)
花王はまだ懲りていないようだからな。(笑)

くどいけど、ソフトバンクの孫会長も韓国に行くと反日運動してるから、
不買・解約しないとダメだぞ!

そういえば、フジテレビの井上博昭さんはまだクビになっていないのか?
社内倫理規定違反だろ?(笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



歴女が学んだホントの日韓関係

[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:41| フジテレビ、反日、韓流、花王、韓国、ソフトバンク | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

いやあ、フジテレビは韓国企業にスポンサーになってもらえばいいと思う
日本のテレビ局じゃないんだし

投稿者:通りすがり: at 2011/08/25 19:44

◆通りすがりさん
  
いやぁ〜、それよりも放送免許の取り消しが一番いいんだけどなぁ。(笑)

投稿者:ペプシコアラ: at 2011/08/25 23:52

※必須