<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月28日

島田紳助、視聴率が上がったらアシスタントとエッチできるSEX契約を結んでいた!


なんと、島田紳助、

視聴率が上がったらアシスタントの女性とエッチできるSEX契約を真面目に結んでいたことがあったそうだ!

クズ!(≧▽≦)


紳助逸話!! レギュラー番組の低視聴率に露骨な作戦!島田紳助のなりふり構わぬ非常識な行動に批判!!
http://022.holidayblog.jp/?p=5826

によると、

=== 一部、抜粋 ===

今でこそ”視聴率男”の異名をとる島田紳助だが、かつては視聴率に苦戦したことがあった。
紳助が司会を担当していたテレビ朝日/ABC「クイズバトルロイヤル・待ったあり」がそれ。
この番組、余りの低視聴率に紳助も落ち込んでいたと言われる。
「関西では視聴率が16%あるのに、何で東京が僅か3%しか取れないんだ!」
と叫んだこともあったほど。

もっとも、それが単に低視聴率だけだったら、それだけの話だが、紳助は視聴率を上げるために露骨な作戦に出た。

何と、視聴率が東京で10%を超えたら、番組のアシスタントを担当していたタレントの大島智子とエッチが出来るという、前代未聞の「SEX契約」をスタッフの前で交わしたというのだ。

この珍事に、ある放送関係者の間からは

「いくら視聴率を上げる作戦とはいえ、実にナンセンスな話です。しかも、相手は番組のアシスタントですからね。いくら視聴率が低いからといっても、これは明らかに番組の私物化ですよ。まあ、紳助らしいと言えば紳助らしいが…」

〜〜略〜〜

いずれにしても、良識のある放送関係者の間からは
「視聴率アップを狙ったものとはいえ、前代未聞の悪態。だいたい、SEX契約で契約書を交わしたなんて言語道断」
といった批判が高まった。

=== 一部、抜粋 終わり ===


このとき、実際には、他の芸能人を使ってSEX契約について宣伝させたらしいです。(笑)
話題性を狙って宣伝させたのでしょう。
この話自体はある程度広がったらしいが、
結局そんなことでは視聴率は上がらなかったらしい。
目標の10%どころか発覚後も3〜5%の間をウロウロする始末だったようだ。(笑)

もし、SEX契約の実行をテレビ放映するなら話は別だったかもしれないが…(笑)

それにしても、島田紳助の発想は非常識だねぇ〜。

呆れる…(>_<)


ただ、
島田紳助の場合、レギュラー番組に出させてやるからホテルへ…、というのは聞いたことがある。

ま、これはネットでの噂なので本当か嘘かは実際にはわからない。(笑)
芸能界でも紳助嫌いはいたからねぇ〜(-_-;
だけど、前述のSEX契約よりは実現性はあるか?(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



時をかける少女 デジタル・リマスター版 [DVD]

[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 01:10| 島田紳助、河本準一、梶原 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須