<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月30日

島田紳助、人気順位落ちるとストレスからホースで家中水まき(笑)


島田紳助、意外と神経質で小心者だったことが判明!(笑)


島田紳助、人気順位落ちるとストレスからホースで家中水まき
http://www.news-postseven.com/archives/20110830_29657.html

によると、

=== 一部、抜粋 ===

上地雄輔をはじめとする「ヘキサゴンファミリー」からは「父ちゃん」などと呼ばれ、テレビでは「オレについてこい!」タイプで豪放磊落のイメージの強い島田紳助。

だが、自ら過去のインタビューで
「僕は人並み以上に気が小さいし、些細なことで悩み、凹んでしまう」
と語ったことがあるように、実は相当に神経質で繊細。

「自分の番組が1本でも減ったり、週刊誌の『好きな芸能人ランキング』の順位が少しでも落ちると、『オレはもうダメだ』『引退する』などと本気でいい始める。
ストレスから、家の中で『何かがいる』といい出して、ホースで水をまき始め、家中を水浸しにしたこともあった」

(テレビ関係者)

番組作りに関しても極めて神経質で、徹底的に構成や台本を読み込み、赤を入れて本番に臨むという。
それゆえ、知らないタレントと組むのを極端に嫌がった。

自分を強く大きく見せようとする虚勢と、その裏側の小心――それが暴力団関係者との交際につながっているようにも思える。

=== 一部、抜粋 終わり ===


島田紳助、元ヤンキーだったわりに神経質で小心者だったのか!(笑)

でも、家の中でホースで水をまく、という行為は、
何か精神的疾患があったか、もしくは、薬をやっていたかのどちらかではないか?
薬をやってると幻覚を見るっていうし。(いやまじで)

芸能人だから薬の可能性もヤクザとつきあってることからも100%否定もできないよね?
可能性あるよね。

ってか、島田紳助、今は沖縄に逃げていて、大阪の所有しているビル・飲食店は経営は大丈夫なのかな?

島田紳助の店はヤクザも出入りするというのがわかれば、
一般人は怖くて寄り付かないと思うが…。
あ、ヤクザ専門店、ヤクザ専用のビルとして運営していくのかな?(^_^;

大阪の人、行ったことあるの?(笑)

それに、ヤクザとメールしたり写真とったりした証拠も警察リーク(噂)で明らかになって、
あの記者会見で嘘をついていたことが判明し、
島田紳助が断言した「腹切り」の予定も公表されないままなのに、
小心者の島田紳助が本州に帰って来れるのか?(笑)

腹切りの予定を公表してくれないと、テレビ局も困るだろう。


そういえば、
石垣島の島田紳助の喫茶店「トムル」も、人が行くのかなぁ〜?(-_-;
行って、もし、ヤクザがいたら怖いしねぇ〜(-_-;


今から思えば、
あの女性マネージャーに暴行した段階で、クビにすべきだったよね!
吉本の判断ミスだな。(-_-;


参考までにあの事件を大雑把に書くと、

島田紳助は、吉本興業所属のコラムニスト・勝谷誠彦の女性マネジャーA子さんの態度が気に食わない、という理由で、A子さんを控室に監禁、A子さんの頭部を何度も殴打し壁に打ちつけ、リュックで叩き、顔にツバを吐きつけた。
島田紳助は傷害罪で起訴され、謝罪会見で「僕が100%悪い」と号泣したが、ファンや関係者に対する謝罪であり、A子さんについては「取締役の人間を呼び捨て」「無礼な人間」などと発言し、全く謝罪しなかった。
その後は、なんとか和解した(?)らしいが、吉本も島田紳助もクズな対応だった。

これも島田紳助が世間知らずで、社内の人間は外部の人には呼び捨てにする、という一般常識を知らなかった為だよね?(笑)

こういう男はクビにして一般社会を勉強させる必要があったんだよ!(いやまじで)

それに、東京03が挨拶に来なかったからと、収録中に恫喝したのも常識外!
仮に、吉本の常識だったとしても、言い方があるだろう!
(大阪の芸人では割と当然だったらしいが、東京の芸人には慣れていない風習だったようだ。)
それでも、東京03は挨拶に行こうとしたが、人が多かったので諦めた、と言ってた。
彼らだって、挨拶に行こうと思ってたのだ。
島田紳助は彼らの言い分を聞いたのか?(-_-;


さんまやたけしは、島田紳助と同じ考えではなかったようで、擁護した発言もあったが、
やっぱ、本当の一流は違うということか!

きっと、ヤクザとつきあってるとヤクザの常識が染み付くということなんだと思う。


大体、
ヘキサゴンでは台本がないとか、行列では台本を見ない、とか言ってたのは嘘だったんだな!
島田紳助はアドリブが利かないんだろうな。
だから、徹底的に台本読んで、あらゆるケースに対応してトークできるようにしてるんだろう。

ところが、たけし、さんまはアドリブで笑いを取るから、島田紳助とはレベルが違う、ということか。


週刊誌の『嫌いな芸能人ランキング』で
島田紳助は1位になったが、
2位の江頭はわざと嫌われようとしてる芸風だけど、
島田紳助はみんなに好かれようとがんばってるのに、
嫌いな芸人1位になっちゃったから、相当ショックだったんだろう!
くすくすっ (*^m^*)

江頭は震災対応で逆に男をあげたからなぁ!
いざというときに、人間性が表に出るんだろうな。(いやまじで)


島田紳助は、もう本州に戻って来なくていいよ!
ずっと、沖縄に住んでて!
本州に戻ってきたら、「腹切り」の予定をテレビ局に聞かれるよ!(≧▽≦)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



時をかける少女 【完全生産限定版】 [DVD]

[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:08| 島田紳助、河本準一、梶原 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須