<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月01日

島田紳助、『芸能人なのか、組の関係者なのか』


週刊現代に載っていたらしいのだが、
それの中のほんの一部分を抜粋して書いてみます!、


=== ほんの一部抜粋 ===

06年3月27日
『会長心配です!ほんま警察むかつきますね!昨夜、山下頭の夢見ました。会われたらよろしくお伝えください』

大阪府関係者、
『紳助が極心と組ぐるみで付き合っていることを照明する文面ですね』

内偵班が洗っていたのは紳助の金の流れ。
つまり、府警は、紳助が
『フロント(企業舎弟)』ではないかと疑っていたんです。

06年7月14日
『20日5時半で会長御一行8名です。ぬかりなく接待しておきます』

吉本幹部、
『暴力団幹部との交際を本人がメールで書き、それが残ってる時点でアウトですが、吉本が「致命的と判断したのはもう一つ別の理由があったようです』

それが紳助の人間性に関わる問題だった。

06年8月5日
『二年前の事件の女、民事で訴えてきました。吉本と私に4400万円ですって。頭おかしいですな』

事件後に記者会見で
『ぼくが100%悪いんです』
と号泣した当人が、殴った相手に対して「頭おかしい」という認識しか持っていないことが、ここにハッキリと残されている。

=== ほんの一部抜粋 終わり ===


島田紳助の人間性は本当におかしい!
狂っているレベルだ。
島田紳助を擁護する人間もクズな人間なのは、間違いない!(いやまじで)

ところで、
週刊朝日も紳助が暴力団に送ったメール106通を今週号で公開したらしい。
内容が完全に組織の一員にしか見えないようです。
それに2年間で106通って毎週送ってるってこと?
どうみても、企業舎弟。(笑)

暴力団の一員でしょ。(-_-;


それに、
島田紳助、「ぬかりなく接待」って、相当親密な関係ですよね。

やっぱり、夜は…喜び組を提供したんでしょうか。

島田紳助、子飼いの女は…、
ほしのあき、熊田曜子、まーくんの彼女、スザンヌ、大島麻衣、小池栄子、山本梓、misono、夏川純、青島、里田、矢口・・・等(笑)

そんな事実がないことを祈ります!(-人-)

特に、
misono、夏川純は、巻きこまないでぇ〜紳助〜(>_<)


別ソースですが、

『この中には、紳助さんが山口組幹部のためにイベントのチケット入手に動いたことを示す内容のメールのほか、山口組側のために知人タレントのスケジュール調整を図っていたような内容のものも含まれていたという。』
(参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110901-00000525-san-soci

というのがありました。

知人タレントのスケジュール調整???
子飼いの女で「ぬかりなく接待」していたことが想像できますが…。(>_<)

せめて、misonoとか夏川純は巻きこまないでぇ〜(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



探偵物語 デジタル・リマスター版 [DVD]

[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 02:54| 島田紳助、河本準一、梶原 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須