<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月22日

保育園の学級通信が異常な件!


ネットに載っていたんだけど、
保育園の学級通信に書いてある「おたんじょうび おめでとう」コーナーに書いてある名前が異常だと思われます!
他にも「給食費について」の欄。
これには強く意見を言わせてもらう!


【学級通信の写真】




この中から、一部を抜き取って文句を言いたい!


【おたんじょうびコーナー】



お誕生日の子供の名前・読み仮名が狂ってる。
↓↓↓

============
梨李愛乃(りりあの)ちゃん
瑠美衣(るみえ)ちゃん
愛理(らぶり)ちゃん
愛兎(あいと)くん

さや子(さやこ)ちゃん
轟剣(ごうけん)くん
絢市(けんいち)くん
藤弥(とうや)くん
紳史(しんし)くん
観都(みんと)ちゃん
億砥(おくと)くん
============


さや子が普通に見える…。(^_^;
愛理なんて「あいり」でいいじゃん。「らぶり」と読まなくていいだろ。
そんな読み仮名は存在しないんだよ!
「ごうけん」なんて、親に殺された子供の名前出しさ、
あいと、りりあの、おくと、みんと、とか何か意味があるのかよ。(いやまじで)
るみえ、なんて読み間違うよ。
無意味に難しい名前にしてる。
特に、あいと、りりあの、らぶり、みんと、おくと。

過去日記にも書いたけど、
変な名前の子供って、短命なんだよね。
なぜか親に殺されたり、死に方が不幸な死に方だったりするんだ。

変な名前をつけると早死にするかもしれない件
http://ameblo.jp/pepsicoara/entry-10891675928.html

「名は体を表す」と言うでしょ!
親は、そこまで考えたのか?
子供はペットじゃない!
バカ親は子供を作るな!
子供は免許制にしろ!
最低の常識と知能がない人間は作ってはいけない!(いやまじで)


【給食費について】



文字を抜き出すと、こう書いてある。

==================
■給食費について

前期よりお願い申し上げていました給食費の未払いの件についてですが、未だ若干名の保護者さまからの入金の確認がとれておりません。このことをうけまして、10月より給食の要不要を誓約書にてご確認させていただくこととなりました。詳しくは先日お送りした当園の封筒に書類がありますので、そちらをご覧ください。
===================

保育園の給食費ぐらい払ってやれ!
これは本当にお金がないのではなく、親の考え方が変だから払っていないのがほとんどだろう。
子供の気持ちを考えたことがあるのか!
バカ親は子供を作るな!
子供は免許制にしろ!
最低の常識と知能がない人間は作ってはいけない!(いやまじで)


最近、自分の子供に売春させたり、麻薬を打ったりしている親がいる。
バカ親が増えたのはなぜだろう?
子供は免許制にしろ!
最低の常識と知能がない人間は作ってはいけない!(いやまじで)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



部下を定時に帰す仕事術 ~「最短距離」で「成果」を出すリーダーの知恵~

[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 21:02| 学校・教育・授業 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須