<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月05日

女として終わったと思った瞬間


某掲示板の「女として終わったと思った瞬間」スレ!(^_^;

読んでみると…

えぇ、間違いなく女として終わっているでしょう(笑)
↓↓↓

===============

16 彼氏いない歴774年 2011/07/27(水) 22:32:19.12
裸で陰部の前に葉っぱ、ギリシア時代の女性になったつもりで。寝る。
でもおっぱいの前に葉をつけるのを忘れていたので、その恰好で
学校の前のひまわりの葉を持ってきて2枚装着。今日は涼しく寝れそうだねっ!


44 彼氏いない歴774年 2011/07/29(金) 20:21:55.84
陰毛がパジャマのズボンを突き抜けてきたとき
誰かに見てほしくて友達に写メを送ろうとおもったがギリギリで思い止まった


45 彼氏いない歴774年 2011/07/29(金) 23:36:14.68
うんこしたら*のとこが張り付いてる感じがする

腸でも出てるのかな?と心配になって鏡使って見てる今スレタイ


72 彼氏いない歴774年 2011/07/31(日) 23:26:31.75
鼻ほじって年代物の鼻糞が出てきたとき。
普通の鼻糞は白とか黄色だけど、年代物の鼻糞は灰色で鼻のトンガリの裏側にへばりついている。
これがなかなか取れなくて悪戦苦闘。


76 彼氏いない歴774年 2011/08/01(月) 13:10:37.49
乳毛を歯で抜いたとき


108 彼氏いない歴774年 2011/08/03(水) 23:01:59.76
パンツにipodシャッフルをはさみながら
アイロン掛けしている(パンツ一丁で)


177 彼氏いない歴774年 2011/08/09(火) 08:02:24.59
治りかけのギックリ腰を庇って股関節を痛めたので
接骨院で貰ったよく効く湿布を股関節にあるだけ貼って会社へGO
股間が燃えるようにスースーする(^q^)
通勤電車内で身をよじってたらリーマンに避けられたw


182 彼氏いない歴774年 2011/08/09(火) 16:34:34.06
数年前に突然生えてきて、自然に抜けるまで放置。
同じところにまた生えてきて以下同文。
8代目の乳毛を育てて(?)いる今スレタイ


183 彼氏いない歴774年 2011/08/09(火) 20:32:49.22
私も、濃い乳毛5本育ててるよ!
いつのまにか抜けてたのを発見したときのショックはでかいよね


187 彼氏いない歴774年 2011/08/09(火) 23:46:58.44
なーんか肩の辺りが変だな〜と思って見てみたら
蚊が毛に絡まって必死にもがいていた
そっとプチッした今スレタイ


265 彼氏いない歴774年 2011/08/14(日) 23:08:45.64

地元に豚の背油を使用したすごいにおいのスープで有名なラーメン屋がある
好きな人はとことん好き、嫌いな人は鼻をつまんで通り過ぎるとにかくすごいにおい
太ってからそこのスープと同じにおいが脱いだTシャツからするんだ…

266 彼氏いない歴774年 2011/08/14(日) 23:57:38.31
Tシャツ嗅ぎながらご飯食えるじゃん裏山


268 彼氏いない歴774年 2011/08/16(火) 00:43:19.49
今日パン屋さんに行った時に気付いた。
イースト菌の発酵した匂いが私の体臭に似てる。

発酵してるのかな…orz=3


350 彼氏いない歴774年 2011/08/22(月) 18:21:01.15
ケツ毛とマン毛を抜いてティッシュの上に置いてて片づけようとティッシュを見たら、
いつの間にか蟻が列をなして毛にたかっていた時


351 彼氏いない歴774年 2011/08/22(月) 23:14:34.25
薄くなっててください!と思いながら陰毛を鏡で確認しても、やっぱりラモスのとき


386 彼氏いない歴774年 2011/08/26(金) 10:10:16.59
ぼんやり見てた料理コーナーの肉料理の煽りが
「叩いて!縛って!と〜ろとろ(ハート付き)」

おいおい朝から良いのかよそのフレーズ…と一人焦ってた今


408 彼氏いない歴774年 2011/08/29(月) 13:01:39.88
尻穴にブレスケア(口臭消すために飲むやつ)を入れると新時代の幕開け感があるとの情報を
どっかで目にしたので、そのためだけにわざわざブレスケアを買ってきて入れてみた。

入れてからしばらくしたら尻穴がむずむずしたので、様子を伺おうとして
パンツを下げたら、ミントの香りがフワワ〜〜ン。そこで爆笑。
カプセルが体温で溶けて融解し、中の消臭液がでてきたのですね。
しかし想像していた幕開け感は無く、尻穴が痛え。痛えというか熱い。
香りはとってもいいけど。
あわててトイレに駆け込んだらトイレ中がミントのいい香りに包まれて、そこでまた爆笑。
う●こして尻穴吹いたら痛み(熱さ)は収まったのでスッキリした。

※大変危険です、絶対にマネしないでください


554 彼氏いない歴774年 2011/09/04(日) 21:35:03.21
誘惑に抗えず買ってしまったおっぱいボール2個を使って、ぱふぱふを試みるも、
「弾力がありすぎる、これはおっぱいじゃない…」と当たり前のことに気付いてしまった
揉んでる分には良い弾力で癒されたんだけどな
もしも、自分がこの世の支配者だったら、自分より体は小さくておっぱいは大きな女を
揉み奴隷として侍らせる

ここまで書いた今、スレタイ


584 彼氏いない歴774年 2011/09/05(月) 23:43:54.46
自分のウ○コのニオイが好きで用を足すと臭いをチェックする
規則正しい食事は心がけているので臭くなく、むしろちょっといいニオイがする
形は毎日コーヒーを飲んでるのでバナナぐらいの硬さはないものの
快弁で出した後ものすごくスッキリして気分がいい

毎日楽しいんだけど、女として終わってる感は否めない


665 彼氏いない歴774年 2011/09/11(日) 20:36:23.23
布団に寝っころがりながら、ゴワゴワのまんげが無いか手探りで厳選する。
いざ、これは大物に違いない!という毛を探り当てたら一思いに毟り抜く。ここがまず気持ちいい。

その後ティッシュの上に乗せて1人で鑑賞するのが楽しいんだよなーと思ってしまった今スレタイ


688 彼氏いない歴774年 2011/09/12(月) 21:41:42.19
座るのが面倒くさくて立ったまま放尿した時スレタイ


759 彼氏いない歴774年 2011/09/14(水) 23:19:59.17
1ツイートでちんこって5回言いそうになった時。
さすがに止めた。

760 彼氏いない歴774年 2011/09/14(水) 23:32:32.51
4回は言ったのか?


803 彼氏いない歴774年 2011/09/16(金) 17:53:11.83
陰毛が顔についたまんま電車乗ってしまった時


890 彼氏いない歴774年 2011/09/20(火) 00:34:51.55
風呂場で鼻をほじると、プルプルの鼻くそが取れる。
そのまま流すと髪の毛取りに鼻くそが引っかかるから、とりあえず食べとく。
美味しくはない。むしろ不愉快だけど食べてる。
自分でもよくわからん。


966 忍法帖【Lv=4,xxxP】 2011/09/23(金) 22:06:49.28
ブラのパッドがずれたまま買い物していたのに気づいたとき
右乳用の分が真ん中にずれてたから、おっぱいが3個になってた


968 彼氏いない歴774年 2011/09/24(土) 00:44:40.20

図書館の鏡で見たらアゴ髭生えてた・・・
こんな顔のままで職員さんと会話したのか・・・
そして歩くときは常にガニ股。
楽だから直そうとも思わない。
こんな自分を心のどこかで己を肯定してる。
終わってるな・・・

====================



なんか、恥じらいが・・・(笑)

男でもやらないんですけど…(^_^;



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



テレビで紹介してた宮崎マンゴーカレー、バカうま!
宮崎県産マンゴー使用【宮崎マンゴーカレー】(宮崎県のご当地カレー)

[ PR ]
評判のいい商品はこれだ!
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:03| お笑い・おもしろい! | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須