<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月10日

韓国の教授が論文を丸ごと盗作してたことが発覚!


また、韓国人がパクリました。

大韓電気学会所属の大学教授、海外の論文を丸ごと盗用
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/10/05/2011100501169.html

によると、

=== 一部、抜粋 ===

電気工学分野で最高の権威を誇る「大韓電気学会」に所属する大学教授や研究者が、ここ3年間に米国電気電子学会(IEEE)ですでに発表された論文を丸ごと盗用し、国際学術大会や学会誌などで発表していたことが発覚した。

電気・電子技術に関する学会では世界最高の権威を持つIEEEは先日、同学会のサイトを通じ
「2008年に国際学術大会で発表された韓国人学者の論文は、04年にIEEEで発表された論文を盗用したものだ」
と告発した。

大韓電気学会も内部調査を通じて別の盗用を摘発し、先月末に学会理事会で当事者に対する処分を決定した。

この決定によると、全羅南道羅州市にある東新大学のチェ・ヨンソン教授(44)とイ教授(55)の会員資格を永久に停止し、同大学の博士課程に通うオ氏(47)には5年間の会員資格停止処分が下された。

大韓電気学会はさらに全州大学のチェ教授(50)、全南道立大学のキム教授(43)とファン教授(58)、竜山電力のソン代表(59)、電気安全公社のキム研究員(41)などに対して、2年間の会員資格停止処分を下した。

今回摘発された盗用論文7本のうち、一部は知識経済部(省に相当)など政府機関から支援を受け、優秀論文に選ばれ、国土海洋部長官賞を受賞した作品も含まれていた。

問題となった論文のうち、08年に学会誌に掲載された「温度センサーを利用した電力設備のオンライン状態監視」は同年の優秀論文に選ばれ、国土海洋部長官賞を受賞したが、この論文の表やグラフ、また文章の内容は、05年にIEEEで発表されたものとほぼ一致していた。また、残り6本についてもIEEEの論文とほぼ同じ内容だった。

=== 一部、抜粋 終わり ===



丸ごと盗作って、頭が悪いにも程があるだろう!(笑)

そりゃバレるに決まってるだろ!

こんなバカしかいない韓国は、もう国連から除名したほうがいいんじゃない?(笑)

いや、地球から除名だろ!(笑)

韓国人って、生きていて恥ずかしくないのかねぇ〜(笑)

あぁ、でも、韓国には『恥』という概念がないからなぁ。(-_-;


韓国剣道も日本の剣道のパクリだし、この前は「禅」までパクッていった!

しかも、パクッておいて韓国が起源と言い張る悪人ぶり!

中国人も変だけど、韓国人はその10倍ぐらい狂ってるよね!(笑)

韓国経済は破綻寸前なんだけど、早く破綻して滅びてくれ!

それが世界の望み!(いやまじで)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ミニイカ娘 minimini 飼育キット BOX

[ PR ]
評判のいい商品はこれだ!
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。これは必見!
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:02| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須