<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月11日

カナダ、韓国製キムチを全量リコール


カナダ食品検査局 韓国製キムチを全量リコール
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?No=40985

によると、

=== 一部、抜粋 ===

カナダの食品検査局は、カナダで販売されている韓国製キムチについて、成分表示が不適切だとして消費者に購入を自制するよう警告するとともに、カナダで流通している韓国製キムチの全量回収措置を命じたということです。

これは、カナダ放送CTVが9日伝えたもので、それによりますと、カナダの食品検査局は、カナダで販売されている韓国製キムチの一部について今月5日に初めて消費者への購入禁止警告を発令し、9日にはさらに範囲を広げたということです。

リコールの対象となったのは、韓国製キムチの有名ブランド「宗家キムチ」の「味キムチ」300グラムと、400グラム入り、それに「チョンガ・キムチ」2.5キロ入りで、カナダの食品検査局は、これらの製品がアレルギーを誘発する魚やエビなどキムチに含まれた材料成分を包装材に表示していないことが問題だと指摘しています。

=== 一部、抜粋 終わり ===



ほぉ、カナダはちゃんと食品検査やってるわけですね。

日本は自民党がやっていたキムチ食品検査民主党が検査なしで輸入できるように変更しちゃったからねぇ。(-_-;

ほんとに、民主党は日本の国益を考えずに、韓国の国益ばかりを考えるので反日政党だと思う。

これを読んでるマスコミはこういうニュースを流せよ、ボケ!

ちなみに、韓国産キムチに入っているのはアレルギー物質だけではない。

成分表示に足りなかったのは、
ほんとは、
・韓国人の唾液、
・韓国人の痰、
・寄生虫の卵、

です。(いやまじで)

過去にこういう事件があったのに、報道しない日本マスコミ!

使ってる塩ですら、
韓国の『塩』は殺虫剤・農薬がまかれている塩田で作られてる。
韓国では塩の殺虫剤・農薬は検査をパスする。
ついでに書くと、『韓国海苔』だが
北京の汚水にできた青海苔を使っているようだ。
中国人は青海苔を食べる習慣がないから韓国に輸出している。
韓国海苔にトイレットペーパーが混じっていた事件もあったようだがソースは不明。

ちなみに、中国産のわかめは日本も輸入してなかったっけ?笑


それと、昔の自分の記事にも書いたけど、
キムチには麻薬に近い成分があるそうだ。
(ソースはテレビ番組)
道理で韓国は狂ったようにキムチを食べるわけだ。笑。



【おまけ】

ほんとかどうかわからないが、
吉野家のキムチ牛丼240円セールがあるという噂が(未確認)。
返品されたキムチを無検査で吉野家が輸入したのかもね。
こんな危険なキムチを食べるのは在日ぐらいしかいないだろ。
どうしても、キムチを食べたい人は日本産をどうぞ!
あ、そうそう、イオンはよく韓国フェアをやってるから、返品キムチを売ってるかもね。
気をつけてね!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ミニイカ娘 minimini 飼育キット BOX

[ PR ]
評判のいい商品はこれだ!
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。これは必見!
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:57| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須