<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月15日

iPhone4Sでソフトバンクが他人宛のメールが届き続けるミス!


ソフトバンクが重大な事件を起こしております!
iPhone4Sでソフトバンクが開通前に手渡ししたのですが、
他人宛のメールが届き続けるようになったユーザーがいました!
設定が他人なんです!

この人のTwitterを見てくれ!
 ↓↓↓

==================

http://twitter.com/#!/motomotox

@masason 他人の番号が設定されているようです!! 今朝3GSから4Sに機種変したのですがシステムダウンのため端末だけ渡されました。開通次第3GSのアンテナが切れるとのことでしたがこの時間まで切替が行われていないようでした。何気なく4Sをリブートするとアンテナがたったので

@masason 開通したのだと思い一括設定を実行したところ突然i.softbankアドレス宛のメールを大量に受信しました。私は普段使用していませんのでおかしいと思いメールを確認すると見覚えのない送信者からこれまた見覚えのない受信アドレス宛のメールでした。 4Sから3GSに

@masason 見覚えのない番号から着信しました。よって私の4Sには他人の登録情報が設定されたようです。

@masason 私の番号も他人の端末に設定されているのでしょうか?4Sには着信もありメールも次々にとどいています。私のGMAILが設定済みだったので受信ボックスに他人宛のメールが届き続けています。銀行の決済関連やAppleID承認メールも着信しています。

@no_softbank @masason 4Sから3GSに発信すると見知らぬ番号で着信。今手元にある4Sは他人の契約情報ですが完璧に稼働しています。明日は都合でショップにいけないし3GSが突然接続解除になる心配もなさそうなので電話で問い合わせます。

==================



これは通信業者としては、致命的な過失!

どうやら、登録システムがダウンしたんで、機種変の場合端末は渡すけど切り替えは復旧後におこなうから、それまでは旧端末を使ってねって対応したみたい。

そして、今回のミス!

やはり、ソフトバンクのデータセンターが韓国に移動したことと関係あるのではないかと思う。

所詮、管理者が韓国人だったら管理がいい加減になるのは当然と言えるだろう!

これ、もうソフトバンクはダメだと思うね。

通信業者として失格だよ!

ソフトバンク使ってる人は早く解約したほうがいいと思うよ。
危険すぎる!(>_<)

読者の人で iPhone4S をソフトバンクで買おうとしてるバカには、この事件を教えてあげて!


尚、日経でソフトバンクが発売した「iPhone4S」を手にする女性の写真が載ってるんだけど、
iPhone4Sの方を拡大してみてくれ!



『圏外』になってるぞ!(笑)
ドヤ顔で圏外アピールはさすが!
(14日午前、東京都渋谷区) となってるんだけどね。

さすが、つながらないソフトバンク!
渋谷でもつながらないってクズ会社!(笑)

まじでソフトバンクでiPhone4Sを買う奴って極端なバカだと思う。

それに au と ソフトバンク の iPhone4S で速度比較したら、
理論上はソフトバンクの方が速いはずなのに、
実際は au の方がスピードが速かったそうだ!(笑)

さすが、繋がってもスピードの遅いソフトバンク!
予想通りだね!(笑)


しかし、テレビでは相変わらずiPhoneでも韓国ネタが!

iPhoneで韓国男性とチャットするハングル駆使の中3少女。




またヤラセか…。(-_-;

在日くんかな?(笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



中国嫁日記 一



[ PR ]
評判のいい商品はこれだ!
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。これは必見!
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:36| フジテレビ、反日、韓流、花王、韓国、ソフトバンク | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須