<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月17日

反日映画に日韓ハーフ「韓英恵」


日韓ハーフ韓英恵「22歳までに国籍を…」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20111016-850562.html

によると、

=== 一部、抜粋 ===

映画「アジアの純真」(片嶋一貴監督)の初日舞台あいさつが15日、都内で行われた。
主演の女優韓英恵(20)は
「(日本人と韓国人の)ハーフで、22歳に国籍を決めなくちゃいけないんです。昔から人間関係とかで、うまくいかないことがあって自分から逃げてきたんですけど、この作品を通して自分自身に真っすぐ向き合うことが出来ました」
と作品との出会いに感謝。

=== 一部、抜粋 終わり ===


この映画ストーリーは、

双子の姉を街のチンピラに殺された在日朝鮮人少女(韓)と、その現場を目撃しながら何も出来なかった日本人男子高校生(笠井)が、旧日本軍の毒ガスを手に、無差別テロで社会へ復讐していく映画

のようです。


どうみても、反日映画だがこの監督も在日かな?

こんな反日映画に出た段階で、韓英恵は韓国国籍にするのが見えている!
早く韓国に行ってほしい!
というか、日本国籍にするなよ!
あちらで反日映画に出ればいいだろう。

この女優、韓英恵だけど、
せめて、菅元首相のように「韓」から「菅」に変更しなかったのがずうずうしい。(笑)

これは日本以外の国(主に朝鮮)に喜ばれる映画を作ったということ。

日本人の心情は全く無視!

これが朝鮮人(韓国+北朝鮮)の性格です!

映画のタイトルが『アジアの純真』だけど、どこが「純真」なんだろう?

今までは韓国国内でしか作られなかった反日映画が、堂々と日本で作られたことに寒気を感じる!
早く在日特権を廃止して、日本から在日を追い出さないと!


そもそも、「街のチンピラに殺された」ってあるけど、街のチンピラは在日が多くて、日本で起こる残虐な殺人事件は、ほとんど在日の犯罪なんですけど、その辺を正確に描いていくなら話はまた別だったのに。
これでは単に日本人へのマイナスイメージが出来ただけ!(いやまじで)

韓英恵は国籍を韓国にして、早く日本から出ていってください!

俳優、韓英恵、笠井しげ、片嶋一貴監督、脚本家・井上淳一も、日本から出ていってほしいなぁ。

特に監督は韓国に行けばヒーロー扱いだから、日本にいる必要なんてないでしょ!


さて、下記動画はおもしろいです!

理性をかなぐり捨ててまで罵倒に命をかける西村修平閣下
http://www.youtube.com/watch?v=zlZYW2dyVnA

在日の「被害者ズラ」に多くの日本人は嫌気がさしてるのは、事実­。

日本と仲良くしたいと思ってる在日さんならまだしも、
日本で反日活動、被害者ズラする在日さんは韓国にでも帰るべき!
大体、反日で日本が嫌いなのに、いつまでも日本にいる朝鮮人の頭の悪さには驚くよ!(いやまじで)


え? 生活保護を食い物にするためですか??(-_-;

早く生活保護から外国人を除外するようにしないとダメだろ!

いつまで朝鮮人(韓国+北朝鮮)を野放しにしておくつもりだよ!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



中国嫁日記 一



[ PR ]
評判のいい商品はこれだ!
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。これは必見!
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:30| フジテレビ、反日、韓流、花王、韓国、ソフトバンク | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須