<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月20日

韓国の頭の悪さが際立つ事件発生!


韓国の頭の悪さが際立つ事件発生!

それは、この記事がスタートだった。


外貨融通、700億ドルに拡大=為替安定へ規模5倍に−日韓首脳合意
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011101900346

によると、

=== 一部、抜粋 ===

日韓両国は19日の首脳会談で、韓国銀行(中央銀行)と政府・日銀が結んでいる外貨融通協定(スワップ協定)の限度額を現在の5倍強の700億ドル(約5兆4000億円)まで拡大することで合意した。

韓国では欧州債務危機に端を発した世界的な金融市場の混乱で通貨ウォンが急落し、ドルなどの外貨不足が懸念されている。

=== 一部、抜粋 終わり ===


これは、腐れ民主党が韓国を救うためにやったことである。

本当は、日本が手助けしなければ勝手に経済破綻する予定だったのに。


ところが、韓国ではこんなバカなニュースが流れている!

韓国の朝鮮日報では…


日本、韓国に通貨スワップの拡大を提案
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/10/19/2011101900346.html

によると、

=== 一部、抜粋 ===

通貨スワップとは、各国の中央銀行が互いに協定を結び、自国の通貨危機の際、自国通貨の預け入れと引き換えに、あらかじめ定めた一定のレートで協定相手国の通貨を融通してもらうことができるよう定める協定のことで、「第2の外貨準備高」と呼ばれる。

韓国政府のある幹部は18日「日本から『限度はいくらでも良いから、通貨スワップを拡大しよう』という提案があり、韓国政府も前向きに検討している。19日に行われる韓日首脳会談で結論が出る見通しだ」と述べた。

韓国と日本が通貨スワップ協定を結ぶことにより、
韓国が通貨危機に陥った場合、日本に韓国ウォンを預け入れ、引き換えに日本円を受け取って運用することができる。


だが、円高に苦しむ日本が、円を外国に放出するために通貨スワップを推進しているため、簡単に応じてはならないという声も出ている。

金融業界の関係者は

「韓国は外貨準備高が3000億ドル(約23兆円)以上に達しており、通貨スワップ協定を結ぶ理由がない。むしろ、外国からのドルや円の流入に期待することで、ウォン高を招き、輸出産業が競争力を損なわれる恐れがある」

と指摘している。

=== 一部、抜粋 終わり ===



はぁ???

円を外国に放出するために通貨スワップを推進している???

なんで、わざわざ韓国経由で円を放出しないといけないの!
それが目的なら普通にやるでしょ!笑

韓国のバカさ加減もここまできたか!


韓国は自国が経済破綻寸前なのを日本に助けてもらっておきながら、この言い方である。

まるで、日本が提案したかのように言ってる!

このニュースの間違いを指摘しておく!


スワップ拡大は韓国からのお願いでしょ。
日本が無視してもいいのならそれが一番いい!(笑)
しかし、韓国側の戯言を韓国国民に信じこませるために、野田総理が韓国に来てもらう必要があった。

「円高に苦しむ日本が、円を外国に放出するために通貨スワップを推進している」というのはさすがに無理がある。円高是正ならわざわざスワップにしなくてもよい。スワップなんて日本に利益がないからな。元々、円高は他国に比べると円の流通量が少ないから発生しているのである。(朝生より)スワップ以外の方法で円を売り買いしたほうが効果がある。韓国が介在する必然性が少しもない。(笑)
それに、持っていても紙くず同然の価値しかない韓国ウォンなんて本来は日本にはスワップする意味がない。
日本には利点がまるでないのである。

韓国の外貨準備高が3000億ドル(約23兆円)と言っても、中身は他国からの借金で実際にあるように見せかけているだけ!(笑)ハリボテの外貨準備高。(笑)
世界では外貨準備高がハリボテなのを知っているから、韓国には容赦してない!
10月末までに韓国国家予算の半分(20兆円ぐらい)の借金を返さないと韓国は経済破綻する!
だから、アメリカにも金を融通してもらいに行ったんだろ?
残りは中国に出してもらうのか?(笑)
ちなみに、日本の外貨準備高を知っているのか韓国は(笑)
日本は世界第2位の外貨準備高である。

本来、日本は韓国にはIMF経由でしか金は貸さない、と言っていた。
それが民主党政権になってから、このザマである。
早速、通貨スワップの拡大!
日本には何の利点もない。
韓国ウォンなんか紙くず同然!
お金の無駄遣い!
民主党政権、つぶれろ!



とはいえ、

韓国国民は洗脳されやすいバカばっかりだから、この韓国の偽ニュースを信じるのである。

韓国国民のこのめでたい頭ってなんとかならないのかねぇ(笑)

バカにも限度というものがあるだろ!

(↑限度がないのが韓国人でふ、笑)


というわけで、

・日本は韓国との外貨スワップをやめるべき!

・放っておけば、韓国は勝手に経済破綻する。

・最低限、スワップするなら、反日教育をやめさせるようにするべき!



【おまけ】

総理官邸 ご意見募集
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

とりあえず抗議先を貼りつけます!

【IMF国際通貨基金 メール】
webmaster@imf.org

【自由民主党】
https://ssl.jimin.jp/m/contact
[TEL] 03-3581-6211 (代) [FAX] 03-5511-8855 (ふれあいFAX)

【国民新党】
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
電話:03-3239-4545 電話:03-5275-2671/ファックス:03-5275-267

【民主党】
https://form.dpj.or.jp/contact/
TEL:03-3595-9988(代表) FAX:03-3595-9961

【みんなの党】
https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi

TEL:03-5216-3710 FAX:03-5216-3711

【たちあがれ日本】
https://www.tachiagare.jp/contact.php
電話03-3582-8111(代表)F A X03-3582-8112

【日本共産党】
info@jcp.or.jp(中央委員会メールアドレス)
TEL.03-3403-6111 FAX.03-5474-8358

【関係各省庁への抗議先・一括送信可能】
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



本当にあった!海外旅行の恐ろしい話



[ PR ]
評判のいい商品はこれだ!
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。これは必見!
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:57| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須