<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月22日

キムヨナに日本スケ連の忘れえぬ恨みが!


日本スケート連盟に関しては、
フィギュアスケートの採点に文句を言ってくれないとか、いろいろ言いたいことはいっぱいあると思う。

だが、
日本スケート連盟もいいことをしてくれていた事実もあったようだ!(笑)

(↑なんちゅう言い方、笑)


10/27「週刊新潮」によると、
(ネットからコピペ)
↓↓↓

===========================

◆「キム・ヨナ」を日本から締め出す「スケート連盟」忘れえぬ恨み

日本での知名度も高い彼女は日本のアイスショーで一儲けの思惑があるものの、なぜか締め出されているという。

その背景には「日本スケート連盟」の忘れえぬ恨みがあった。

「彼女はオリンピックで金メダルを獲得し、燃え尽きたという気持ちが少なからずある。
でも、プロに転向するよりもアマチュアのままの方がスポーツニュースで取り上げられる機会が多く、スポンサーがつきやすいのです。」

キム・ヨナ側が目を付けているのが、日本のアイスショー。
韓国では日本と比べて観客が入らず、加えて日本はK-POPなどが流行り、いまなお韓流ブームが続いている。
それに便乗し、一儲けしようとしているという。

”練習妨害”

日本スケート連盟の関係者がこう話す。

「去年のバンクーバー冬季五輪のあと、キム・ヨナのマネジメント会社が日本の大手広告代理店に”日本のアイスショーに出してほしい”と依頼し、代理店が連盟に相談してきた。
その後も、いろんなプロモーターから同じような話が持ち込まれていますよ」

だが、未だにキム・ヨナは出演を果たせていない。

「無論、キム・ヨナが日本のアイスショーに勝手に出演しても構いません。
ただ、日本人選手の場合は連盟の許可が必要です。
キム・ヨナとの競演は許可しない方針なので、結果的に彼女のアイスショーが開かれていないのです」(同)

キム・ヨナと一緒に浅田真央や安藤美姫らがアイスショーに登場したら、大入り満員は間違いない。
それなのに、なぜ、日本スケート連盟は日本人選手の出演を許可しないのか。
スポーツジャーナリストが解説する。

「キム・ヨナは09年3月、韓国のSBSテレビのニュース番組で”四大陸選手権などの試合直前、相手選手に妨害された”と発言しました。
続けて、テレビ局の記者が”その相手選手は日本人だ”と断言した。
韓国ではこの報道後、”浅田を潰せ”などと反日コールが吹き荒れました」

日本スケート連盟は真っ向から妨害行為を否定し、韓国の連盟に報道の経緯説明を求める文書を送った。

前出の日本スケート連盟の関係者によれば、

「こちらが抗議しても韓国スケート連盟はウヤムヤで終わらせようとするのです。我々としてはキム・ヨナが謝罪しない限り、一切協力はしません。難癖を付けるような、あんな発言をしながら、日本で滑りたいなんてよく言えたものだと思いますよ」

日本スケート連盟が忘れえぬ恨みを晴らさないと、キム・ヨナは日本で稼ぐことはできないのだ。

=======================


だそうだ。

当時の日本スケート連盟の対応は、ちょっと弱腰だったような気がするのだが、よく覚えていない。
韓国側にうまく誤魔化された感じだったはず。
そりゃ、練習でぶつかることもあるだろうけど、キムヨナは他人の邪魔をすることでも有名だったはず!
当時、キムヨナが邪魔してる動画とかあったぞ!
ひとりだけ逆走してるとか!(笑)
浅田真央が練習してるときに、キムヨナが睨みつけてる写真とか!
キムヨナの性格の悪さがよくわかる写真だった(笑)

それに、キムヨナが日本に来れないのはIMGとの関係も影響してるだろ?


だが、この記事が本当なら日本スケート連盟もたまにいい仕事をすることもあるんだな。(笑)

日本のフィギュアスケートのファンは、日本でキムヨナなんて見たくないのだ!

きっと、キムヨナが日本に来たら、絶対、空港で石や卵を投げつける奴が出てくるぞ!(いやまじで)

日本のフィギュアファンは、誰もあのキムヨナの金メダルが実力で取ったと思っていないからな。
というか、
キムヨナ=不正女王、は世界の常識だろ!(笑)

日本スケート連盟は永久にキムヨナを日本で滑らせてはいけない!

それは、日本にいるフィギュアスケートファンの全員の祈りである!(在日は除く)

また、
日本スケート連盟はジャッジの公平性について、ISUにもっと文句を言うべきである!

とりあえず、ジャッジの匿名はやめさせてくれ!

誰がどういうジャッジをしたかを公表するようにしなければ不正はなくならない!

それからまずは変えていこうよ!(いやまじで)

それと、ジャッジする人間、審判になるべき人間は、最低でもフィギュアの国際大会でベスト5に2回以上入ったものしかなれない、とかそういうルールが必要だろう!

無能な審判が多すぎる!

大体、選手以下の無能人間が審判をやったらダメだろう!
これは大原則だろう!

才能のない韓国人が審判をやってはダメだ!

才能のない韓国人がフィギュアをやってはダメだ!

才能のない韓国人が物を作ってはダメだ!
だから、パクリばかりする!

才能のない韓国人が日本に寄生していてはダメだ!
大体、在日は反日のくせして嫌いな日本に居座る理由がないだろ!
なんで嫌いな日本にいつまでも寄生しているんだよ!
その単純な理屈も気づかない在日って、
もう人間として生きてる意味がないだろ!
ほら、お前らの天国、韓国に帰れよ!しっし!(笑)



【おまけ】

審判といえば、剣道の審判はすごいぞ!(いやまじで)

たとえば、全日本剣道選手権の決勝戦レベルだと、
選手の打ち込むスピードは0.1秒とか遅くても0.19秒とかの世界だ!
審判はそのスピードを見抜いてるわけだ!

この動画をみてほしい!

ハイスピードカメラで捉える、剣道高段者の動き。
http://www.youtube.com/watch?v=Wmeb6JFEZEw

相打ちで打ち込んで、どちらが先に決まったかはハイスピードカメラで調べたら、わずか0.001秒の差だった。

しかし、審判はその0.001秒の差を見抜いてどちらが勝ったかを正確に判断してる!

審判っていっても、結構年取ったおじいちゃんみたいな人だ。(笑)

ものすごい動体視力の持ち主である。

こういう人がフィギュアの審判やったら、あらゆる動きを見抜いてジャッジするだろうな!(笑)

あ…、フィギュアの審判に動体視力の検査を義務付けさせたら?(^_^;
え? その検査も韓国が買収する?(笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)



[ PR ]
評判のいい商品はこれだ!
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。これは必見!
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:30| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須