<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月27日

笑い話。


昔、某掲示板にあった笑い話でふ!o(^_^)o
たぶん、ここに書くのは初めてだと思うが…。
とりあえず、
ひとつぐらいは、笑えるものがあると思う!
↓↓↓

=======================

3人の兄弟が山登りに行って遭難した。
夜になって、「このまま死ぬのか?」と思ったとき、
1件の民家が見えた。
助かったと思い訪ねてみると その家には美人の娘と、めちゃくちゃ怖そうな親父が住んでいた。
「よそ者は泊めない」という親父を、
「かわいそうだから」と娘が説得し、
物置小屋に一晩泊めてもらう事に。

しかし、その娘のあまりの美しさに目がくらんだ3兄弟は、
夜中にトイレに起きてきた娘に襲いかかった。
しかしすぐに親父に取り押さえられ、
「お前等、全員殺す!!」と日本刀を抜かれた。
だが3兄弟は土下座して必死に謝った。

父親は、
「ここは山奥で食料も少ない。山から食料を持ってきたら、山のふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」
と、条件を出した。

3人はすぐに小屋の近辺を探した。
はじめに戻ってきたのは次男だった。

次男は、山ブドウを持ってきた。
それを見た父親は、「それをケツの穴にいれて見ろ」と言った。
次男は言われるまま、1粒のブドウを自分のケツの穴に入れた。
そして次男は裏道を教えてもらい、無事山を降りた。

次に、三男が大きく実った栗を沢山抱えて戻ってきた。
父親は同じようにケツの穴に入れることを命じた。
三男は必死に頑張って、栗をケツの穴に入れ始めた。
もう少しで入るという所で、三男は何故か笑ってしまい、
栗はケツの穴からいきおい良く飛び出した。

三男は、そのまま父親に殺された。

三男は見てしまったのだ。

嬉しそうに、スイカを抱えてこちらに走ってくる長男の姿を・・・


=========

中学生時代

俺はマイケルジャクソンにハマってた。
ある番組でマイケルジャクソンがムーンウォークを繰り出した際に俺の中に電撃が走った。
その日から俺はムーンウォークを習得しようと必死に練習を始めた。
家の中の移動は勿論ムーンウォーク(ただの後ろすり足)
学校でも廊下を移動する時は見せびらかすようにムーンウォーク(ただの後ろすり足)
テスト返却で先生に名前を呼ばれた時もムーンウォークでテストを取りに行った。
俺は完全にムーンウォークを習得した気でいた。
ある日クラスでムーンウォークをしていたらクラスの男に
「お前いつも後ろ歩きしてるけどなんで?」
と聞かれた
俺は怒りを覚えた。
後ろ歩きなんかじゃないムーンウォークだ!!!!
と怒りに震えながら言った
「見て分からんの?ムーンウォークだよ」といいながらおもむろにムーンウォーク(後ろすり足)をしてクルっと回り ポオオウ!! と叫んだ。
周りからは笑い声が漏れ始め次第に爆笑の嵐へと変化して行った。
俺は泣いて激怒し今までにかいたことない恥に打ち震えながら教室を逃げ出した。

次の日から俺のあだ名は ポウ になった。

死にたい


==========

『怪音』

本日、大便をした。
どうも食べすぎでガスが溜まっているらしく、パンツを脱ぐと同時に
きばると「スフレ」と音がした。
それは音声に近かった。
大便は出ず、放屁のみに終わったのだが、わたくしは確かに聞いた。

「スフレ」

肛門が声帯の役割を果たしたのだろう。
さすがに「レ」の部分は微妙だったが、
「スフ」までは確かに人の声であった。
比較的やせ型の、30代前半の男性。
性格は温厚で、人当たりもいいが、
しっかりと自分を持っていて
人前で自分の意見はしっかりと言う……そんなタイプだと思う。

この、わたくしの肛門から発せられた「スフレ」という声。
これはもう、人格が形成されていると判断し、見えざる声の主に
三田信弘 という名前をつけた。
条件さえ揃えば、、三田君は再びその美声を聞かせてくれると思う。


========


じいちゃんが犬を捨てに行ったら、犬が先に帰ってきた


========

小学生が鼻血を出しながら

電話ボックスの中で、

「殺し屋・・・殺し屋・・・」

とつぶやきながら、
必死にタウンページをめくっていた。


=========

本格的っぽいインド料理店に入った。
チキンと豆のカレーライスなどを注文する。
しばらくするとウェイターが料理を持ってきた。が、スプーンは無かった。
「はは〜ん、ここは本格的な店だから手で食べるんだな」と納得し
「アチぃアチぃ」言いながら手で食べ始めた。
ほとんど食べおえた頃・・・・・
ウェイターが寄ってきて 申し訳なさそうにスプーンを差し出した。

==========



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



なぜ日本人は落合博満が嫌いか? (角川oneテーマ21)



[ PR ]
評判のいい商品はこれだ!
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。これは必見!
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:08| お笑い・おもしろい! | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須