<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月03日

韓国でまた口蹄疫が発生したようです(>_<)


また、韓国か…。(-_-;

【農家・旅行者ご注意を】
韓国でまた口蹄疫が発生したようです

http://rocketnews24.com/2011/11/01/147894/

によると、

=== 一部、抜粋 ===

11月1日、昨年の悪夢を彷彿とさせる恐ろしいニュースが入ってきた。

中央日報などの報道によると、韓国・浦項の韓牛飼育農場で10月31日、牛一頭がヨダレを垂らし餌を食べない口蹄疫とみられる症状を見せたそうだ。

口蹄疫と言えば昨年、宮崎県南部を中心に猛威を振るった、ひづめを持つ家畜に伝染する恐ろしいウイルス性の病気である。これにかかった家畜は殺処分しなければならず、農家の方たちに大きなダメージを与えた。

現在は日本では収束をしているが、

韓国の口蹄疫日本で起きた2010年3月より以前から発生、農林水産省発表のの資料を見てもほぼすべての地域で感染が確認されている。

金滉植(キム・ファンシク)首相も
「農家がワクチン接種をしていない例があり、国内にウイルスが残っている可能性がある」
と認めている状態だ。

=== 一部、抜粋 終わり ===



また韓国です。

世界の病原菌が韓国で培養されてるんじゃないかっていうぐらい韓国がまた原因です。

牛がよだれをたらして…って、性犯罪する韓国人と同じ症状ですか?(笑)

『えへへぇ〜〜(だらだら)』、って感じの韓国人といっしょですか?

韓国人の口蹄疫が牛に感染った?(笑)

牛さん、かわいそう!o(>_<)o


日本で流行った口蹄疫が遺伝子的に日本で発生する前から流行っていた韓国の口蹄疫と一致しております。
今回もまた韓国から口蹄疫がやってくる可能性があります!


日本政府は、

・韓国への旅行禁止。
・韓国からの旅行者も日本に入れない。


という対応が必要です。
簡単に言うと、『韓国と国交断絶』するべきです!

韓国からの口蹄疫がまた日本で広がったらどうするんですか!

手遅れにならないうちに、韓国との国交をやめるべきだ!

え? それだと韓国に工場作ってる日本企業にダメージを与える?

いいんですよ、所詮、反日国の韓国に工場を作るバカ企業はつぶれてもいいです!

利点ばかり考えて欠点を調べてない企業なんて!

日本で頑張ってる企業だけ助ければいいんです!

まぁ、民主党はそれもまともにやっていないけどな…(-_-;



P.S.

いつも、

災いは韓国からやってくる!


はぁ〜〜(-_-;


んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国男性に恋してはいけない36の理由



[ PR ]
評判のいい商品はこれだ!
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。これは必見!
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:03| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須