<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月07日

フィギュア村上佳菜子のまとめ!2011中国杯他。


ここに、村上佳菜子の真実を記録しておく!
長いのでPCから見たほうが楽だよ。(笑)


【まずは、出発時の空港にて】


村上が中国杯へ出発
フィギュアGPシリーズ
http://www.nikkei.com/sports/news/article/g=96958A9C81818A9996E2E0EAE78DE2E0E3E3E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;da=96958A88889DE2E0E3EAEAE5E6E2E0E3E3E0E0E2E2EBE2E2E2E2E2E2

=== 上記より一部、抜粋 ===

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、中国杯(4〜6日・上海)に出場する村上佳菜子(愛知・中京大中京高)が2日、中部国際空港から出発した。

搭乗前に取材に応じた村上は「今までで一番練習したので(結果が)悪くても良くても楽しみたい」とリラックスした表情で話した。

9月の終わりに変えたスケート靴がなかなか合わず、出場を迷った時期もあったという。
それでも何とか間に合わせ「練習してきたことを出せるように頑張りたい」と、笑顔を見せた。

=== 一部、抜粋 終わり ===


まずは、軽く負けた時の言い訳を用意するあたりは、
先輩の跳べない豚(キムヨナ)や、安藤美姫真似をしたものと思われます!

準備万端だね、村上佳菜子!(笑)


テレ朝 Twitterより

============
竹内由恵です。織田信成選手と村上佳菜子選手が先程空港に到着しました!
お二人ともいい成績を残して上海のおいしいもの(特に上海蟹!)を食べたいと話していました。
織田選手、空港で現地のファンの方からあたたかく迎え入れられてましたよ!
============

さりげなく、村上佳菜子にはファンがいなかったことを報告!
昨年、あれだけマスコミが村上上げをしてもファンはつかなかったか。
たとえ中国でも、浅田真央ならファンがいるのに…(笑)



【フィギュア中国杯、SP結果】


佳菜子ジャンプミスSP4位/フィギュア
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20111104-859117.html

=== 上記より一部、抜粋 ===

女子ショートプログラムで村上佳菜子はジャンプミスが響き、53・09点の4位だった。冒頭、連続3回転ジャンプの後半のトーループでわずかに回転不足を取られ、続く3回転ループで失敗し、得点が伸びなかった。

村上佳菜子の話 

プログラムが難しいので、すごく不安だった。転倒しなかったのと、ジャンプが抜けなかったのは良かった。不安なSPが終わったので、フリーは楽しく滑りたい。

=== 一部、抜粋 終わり ===

ってか、
SPはタラソワプログラムが難しすぎて、やらなかったでしょ!
で、日本人コーチの手で優しいプログラムにしたのに、
それでも『プログラムが難しいので』って言うのか?
どんだけ簡単にすれば、村上でも普通に滑れるようになるの?
(いやまじで)

技術の低い選手を持つと、コーチも苦労するねぇ!(笑)

それに、別のインタビューで

『スケーターとして大切にしていることは?』

『あきらめないこと』


って、村上佳菜子が言ってるんだけど、
タラソワプログラムを諦めたくせに何を言ってるの?
それに、
去年初戦で3F-3T入れたけど跳べなくて、その後全く入れなかったのは諦めたことにはならないの?

ねぇ、村上佳菜子は自分の言ったこと理解してるの?

バカなの?(・_・)

ヨナなの?(・_・)

かなこなの?(・_・)

しぬの?(・_・)


さらに、

村上、「怖さ」乗り越え目に涙
=出遅れも精神面で成長−中国杯フィギュア
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2011110400936

=== 上記より一部、抜粋 ===

演技終了後に村上の目から流れ出したのは、安堵(あんど)の涙だった。

新SPのテーマは「苦しみ」。もがきながら、最後に明るい光を見いだすストーリーを込めている。

靴のことは言い訳にしたくない。一番不安なSPが終わったので、あしたは楽しく滑りたい」。

=== 一部、抜粋 終わり ===


どうやら、村上佳菜子は、

靴のことを『言い訳』にしたいらしいです!o(^_^)o

中国に行く前に用意した『靴の言い訳』が早速登場です!
安藤美姫並に言い訳には用意周到ですね。(^o^)

それに、長洲未来のほうこそ、演技後にヒール部分が割れたらしい。
それでも、あの演技で2位確保。(笑)

靴のことは言い訳にもならない!
キムヨナ、安藤に続く「言い訳女王」は村上佳菜子に決定か!(笑)

そういえば、演技後に涙?
これはキムヨナの真似ですか?
テレビ局側からの演出依頼ですか?

大体、ソトニコワと村上のPCSが逆だろ、という意見も多い!(笑)


村上佳菜子のSP演技
http://www.youtube.com/watch?v=i3Vz2nrmZRQ

気づいた?
3Loの前だったかな?
はぁ〜、ヨイショ〜』って感じで沈んでから跳んだのがあったよね?(笑)
はぁ〜』まで感じとれるってすごいよね(笑)
シットスピンから立ち上がる時の『どっこいしょ』もわかった!(笑)
↑これはほんのちょっとだけだけど。(^_^;

それと、後半に『ぴょん』って跳んだのは笑った!(笑)
なに? あのピョンって感じのジャンプ?

そして、なによりおかしいのが、
村上佳菜子の化粧!(笑)

まだ16歳なのに、まるでババアみたいに化粧が濃い!
どこのおばさんかと思った!(いやまじで)
まるで化粧おばけ!(≧▽≦)

若々しさが微塵も感じられない!
(いやまじで)
鈴木明子よりも老けてる16歳って存在してもいいの?(≧▽≦)

とりあえず、昨年より、演技も外見も劣化してるよね!(笑)


というわけで、ネットの声を拾ってみまひた!(*^。^*)
↓↓↓
===========

ループの前のステップが結構しっかりしてておっ!っと思ったら
その後ものすごい間が開いてさらに腰を落としての3Loで吹いたww
なんであんな不恰好なの・・・?

あのループ酷いよねw
もう見るからに苦手です!ってわかる
あんなんでいつになったらクリーンに跳べる事やらw

この間の報ステの特集でLoの跳び方の解説してて
「椅子に座るように腰を落としてから跳ぶ」って修造が言ってた気がするけど、
基本そんな跳び方だったっけ???
佳菜子に合わせた説明じゃないの?
って気がするけど・・・

椅子に腰掛るみたいに跳ぶのはどの選手もそうだと思う
ただ、普通の選手は、腰を落としだす→踏み切り、で跳んでる
それに対してカナコの場合、腰を深く落とす→腰を上げる→また腰を落としながら踏み切り、で跳んでる
ジャンプの前に一つ無駄な動作を入れて溜めてる上に腰の落とし方がかなり深いから変
・・・なのかな
にしても見れば見るほどすごいループww

あの体勢とタイミングはうちの文鳥がうんこする時とそっくりw
ジャンプのピークと言ってもいい年齢であの構成にあの内容で天才扱いはないわあ

===========


やっぱ、村上佳菜子のジャンプはみんなもおかしいと思ってたんだ!(笑)

そうかぁ、村上のジャンプ
『文鳥うんこジャンプ』かぁ!(≧▽≦)



村上佳菜子のFS演技
ISU GP Cup of China - Kanako MURAKAMI - FS
http://www.youtube.com/watch?v=y7fRHPvCtnM

上記動画には入っていないが、
テレビを見た人は気づいたと思うけど、SPもFSも滑る前にコーチの前でリンク横の壁(塀?フェンス?)の上を強く両手でバンバン叩いていたよね?
気づいた?
本番直前なのにバンバン叩くって何?
気が狂った?とか思ったよね!
なんか怖かったよ〜!(いやまじで)
韓国人の火病?と思ったよね?(^_^;

ジャンプは相変わらず
『はぁ〜、ヨイショ〜』って感じが見られるし(笑)、

なにが『はぁ〜』だよ。(←口に出してないけどね、笑)

なにが『ヨイショ〜』だよ。(←これも口に出してないけどね、笑)

大体、ジャンプの失敗が多すぎるんだよ。
浅田真央と違って、大技のかけらもないお前がジャンプ失敗しすぎだろ!



村上佳菜子と自称・ライバルのソトニコワとの足上げ比較を載せてみる。



歴然・・・(-_-;

まぁでも、村上佳菜子は、跳べない豚キムヨナに比べれば足が上がってる方だけどね。(笑)



村上佳菜子の THE ICE パンフ、おばさん顔!



まるで、おばさん・・・、
明らかに「大人っぽい」と「おばさん顔」を勘違いしてる…。(笑)
昨年みたいにキャピキャピしてたらまだ「若さ」があったんだけどね…。
これだから、文鳥うんこジャンプの村上佳菜子は劣化してると言うんだよ!



フィギュアスケート日本女子ファンブック2011より

=============
「今、カナは休憩の時期だって思ってるんですよ。
オフシーズンが、じゃなくて、ノービスもジュニアも頑張ってきたから、シニアに上がった今は、休憩!
シニアに上がったら大変だよ、っていう人もいるけれど、でもまた前みたいにスランプが来るかも…と思いたくないからちょっと休憩気分で行こうかな、と思ってるんです」

「公式練習までは一回もジャンプの失敗しなかったのに、試合では全ミスとか、あれはもう、
辛かったですね。ママに怒られる…ってずっと泣いてました。
取材の人とかには
『カナは先生に怒られて泣いてるんだ』って思われるんですけど、実は『ママに怒られる、
どうしよー』って先生に泣きついてたんです。

「嫌いだったスケート、それでも頑張ってやってきた努力が、評価されてすごいよかったなって。じゃあ今はスケート大好きか楽しいかと聞かれたら…やっぱり楽しくはないんです(笑)」

「ジャンプの練習よりはまだプログラムの練習のほうがいいかな?
でもそれも、嫌いじゃないだけで、楽しくはないんです」

「カナは満知子先生から絶対離れない」

「4年後のオリンピックに出て、そのあと2、3年ショーに出たり、海外でアイスショーをしたり、
楽しみの旅行をしたりして、ちょっと遊んで、休憩してから先生になりたいなって…
なんだかやっと具体的な夢になってきたんです(略)」

(質問者「なんだかオリンピックよりも『休憩』が大事?」)

「休憩が大事(笑)それが楽しみなんです」
「この間もザ・アイスで、フランスのアモディオと一緒にふたりで滑るパートがあったんです。
でもいつもは男の子と滑ることなんてないじゃないですか。だから初めはすごーく恥ずかしくて!
それなのにアモディオの方は女の子が相手でも平気で、表現も上手で、思いっきりこう
(おいでおいでというしぐさ)やられて、カナ、どうしていいかわかんない!
つい目をそらしたら『アモディオ君はこんなにカッコよくやってるのに!』なんて言われて、
仕方なく頑張ったんですけど…」

============


はぁ???

「休憩」???

てめぇは、安藤美姫かぁ?

なめるな!
文鳥うんこジャンプ村上佳菜子!


大体、フィギュアが嫌いって、
キムヨナと同じ事を言っている!(笑)

嫌いなら辞めろ!
昨年の爆上げ、マスコミの対応、
そして、フィギュアが嫌い…。
跳べない豚キムヨナと全く同じだ。(>_<)



村上佳菜子のマスコミ報道!

・今季は大人の滑り!!
・テーマは「諦めない」!!
・苦手なループに3回挑戦!!



>・今季は大人の滑り!!

おばさん顔で滑ることを、
大人の滑りとは言わない!

>・テーマは「諦めない」!!

タラソワプロを諦めておいて何を言うんだ、ぼけ!

>・苦手なループに3回挑戦!!

お前が苦手なだけで周りのスケーターはみんな跳んでるんだよ!
笑わせるな!しかも、大技でもないのに失敗するな!(笑)


マスコミは、

安藤美姫が3Lz-3Lo跳んでも4S跳ばなかったことで安全策だ逃げただこきおろし、
(↑俺もだけどな、笑)

浅田真央が3A失敗したら、3Aにこだわりすぎだ、3A捨てろと書く!

そんなマスコミがだ、
テレビニュースを見てると、


村上佳菜子の3Loをさも高難度かのように偽装し、
何度も流して刷り込み、
そして、
高難度だから失敗、
そして成長していく、みたいな方向性にされると、

虫唾が走るんだよ!

華もない、
技もない、
顔はおばさん顔に劣化、
シニアは休憩、
フィギュアも嫌い、


そんな村上佳菜子フィギュアをやる意味なんてないだろ!

とっとと安藤といっしょに辞めちまえ!(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



東芝 日本製 microSDHC 32GB class4 バルク品(外箱なし)アダプターなし(ミニケース・PE袋入)

え! 2900円? 安い!


[ PR ]
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。必見!
やっぱ、クリスマスはこれだね!


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:28| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須