<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月10日

韓国での日本の女子大生誘拐事件で新たな足取り!


あの韓国での日本人女子大生誘拐事件新たな事実が発見されました!

==============
女子大学生のクレジットカードが10月18日、ソウルからおよそ400km離れた釜山(プサン)市内のコンビニエンスストアで使われた。

警察が、防犯カメラの映像を調べたところ、サングラスをかけた若い男性が、たばこを買う姿が映っていた。
防犯カメラに女子大学生の姿は映っていなかったという。

さらに、10月22日には、韓国南部の大邱(テグ)市内のATM(現金自動預払機)から、女性のカードを使って現金が引き出された。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00210921.html
==============


女子大生の金は引き出され、女子大生は殺されたか、あるいは、一生監禁されるか、もしくは海外に売り飛ばされたか・・・。

この責任は、女性雑誌で韓流特集とかやったり、テレビで韓流ブームが存在しているかのように捏造報道してる日本のマスコミにある。

テレビ番組や雑誌記事によって、女子大生が勘違いするのだ!
大体、韓国のレイプ事件は日本の20倍もあり、アメリカも真っ青の数字だ!
しかも、反日の国だぜ!

こういう事実を知っていれば、韓国に旅行に行くバカがいなくなるはずだ。

しかも、フジテレビでは、この事件、こんな言い方もしていた!



『韓国語のうまい日本語を話す男でした』
って、なんだよ!(>_<)

どっちかというと、
『日本語のうまい 韓国語を話す男でした』
だろ?

この女子大生と同じホテルに泊まった男は日本名だったらしいが、その名前は韓国への渡航記録には該当者はいなかったらしい。
つまり、その男は韓国人だということだ!

それに、韓国の警察が本気で操作してるかどうか疑問だ!
韓国では日本人が被害に遭うことは事件ではない。
むしろ、めでたいことだから、韓国人にとって犯人はヒーロー、英雄扱い!
周囲からは褒められる場合が多い!
所詮、韓国は反日国家だからな。


そういえば、過去には、
来日した韓国の「大学教授」が日本の女優レイプしてた事件もあった。
在日の弁護士が教授側について弁護したらしい。
他にも、
数年前に横浜の麻酔科の国際学会に来た韓国の医者二人が、ホテルの客の荷物を連携プレーで置き引きしようとして逮捕されてた事件もあった。
医者でさえ、このレベルだ!(笑)
もう遺伝子的に異常だとしか言えないだろ!(笑)
笑っていいともで、女優がタクシーで連れ去られそうになった事件も告白してたし、
10年ぐらい前だったかなぁ、ゴールデンウィークに韓国でレイプされた日本人女性が100人いたらしい。
(週刊誌調査)
たった、1週間で…。(>_<)


ついでに書くと、この事件も悲惨だ!

===============
「合同結婚式、6500人の行方を捜して」被害者家族が訴え

日本基督教団統一原理問題連絡会主催の統一協会問題日韓教会フォーラムで、日本側は、韓国で統一協会の合同結婚式に参加した後、行方不明になった日本人女性6500人の捜索を韓国教会に要請した。
韓国教会側は教団と団体が協力し、問題解決に積極的に対処していくことに合意した。

http://www.christiantoday.co.jp/view-2848.html
===============

ってか、
『行方不明になった日本人女性6500人』
って規模がでかすぎるだろ!

これもまぁ洗脳された女性も悪いけどさぁ。
「在日」とか「韓国」とか警戒すべき単語がいろいろあるだろ!
ネットで調べるとかしないのか、日本の女性は???


さらに、韓国の釜山だっけ?
あそこの射撃場で10数人が焼死した火災事故も実は事件らしい。
撃ち殺されたあと燃やされた可能性が高いのだ!
この内容も日テレが一回だけ報道してそれっきり。
殺人事件の疑いが濃くなったら報道なし!
どうなってる? 日本のマスコミは?

(テレビ局に在日社員が多いから妨害されるらしい)

【遺体の一部から弾丸発見】 韓国射撃場事件
http://www.youtube.com/watch?v=LrhSYgTkwFI


最近、韓国に修学旅行に行く学校もあるらしいね。
慰安旅行に韓国に行く会社もあるらしいね。
きっと、企画した人は在日韓国人なんだろうね…。(-_-;



まぁ、とにかく、
日本のマスコミも悪いが、
日本の女性ももっと警戒心というものを持つべきだろう!
マスコミも民主党も日本人を守ってはくれない!


日本人女性はもっとネット情報を調べるべき!!
せめてこのペプシのブログを見てくれ!(え?笑)



【参考】

「レイプで逮捕された韓国人の一覧表」
http://takeshima77.web.fc2.com/




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。必見!
やっぱ、クリスマスはこれだね!


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:04| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

ペプシさんのブログ見てる私は大丈夫ww
尤も海外育ちだから、そういうことについてはマスコミの世話になる必要もないけど

投稿者:十丸: at 2011/11/11 15:32

◆十丸さん
  
そりゃぁ、よかったぁ!(笑)

投稿者:ペプシコアラ: at 2011/11/12 18:37

ペプシさんのブログにはまったく同感。どうにかならんもんですかねえ、在日ども。
兎に角、日本での悪事の大半はチョン。ハイからロウまで。

投稿者:biribiri: at 2011/11/22 04:03

◆biribiriさん
  
ホントは、政治の力を利用して鎖国してほしいんだけど。
FTAとかやめてさ。
韓国のIT製品は、日本の力がないと物が作れないからね(笑)

投稿者:ペプシコアラ: at 2011/11/22 17:31

※必須