<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月13日

フィギュアNHK杯女子の結果と寸評!(笑)


いやぁ〜、テレビ見てて鈴木選手の点数が出たときは、

『え〜〜〜〜〜〜〜っ』

って声を出してしまった。
おそらく、私と同様に驚いた人はおそらく7870万人はいたと思われます。
(ソースは俺の勘)

はぁ〜、またまた、不正な採点でした。
浅田真央が下げられすぎ。
ミエミエ!(-_-;

今日は、言いたいことがいっぱいあるぞぉ〜(^o^)


【女子フリー】

(1)浅田真央 125.77
(2)鈴木明子 119.43
(3)アシュリー・ワグナー 109.77



【女子、最終結果】

1位 鈴木明子 日本 185.98
2位 浅田真央 日本 184.19
3位 アリーナ・レオノワ ロシア 170.68






【アリーナ・レオノワ(ロシア)】

特に言うことなし。
まだまだあの程度じゃ浅田真央には実力では追いつけない。
顔と衣装は好きだ!(え!笑)



【鈴木明子】

『いつもミスの出ないところでミスをして気持ちの切り替えが出来なかった。すごく悔しい。今日はお客さんに助けられた

『フリーは悔しい出来になったので、優勝にはびっくり。ちょっと申し訳ない気持ち。ミスはあったが、冷静に落ち着いて考えながら滑った。いま自分ができることを曲に乗せて滑った』
(参照:http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20111112-862647.html

おれも、鈴木の優勝にはびっくり!
点数が出たときは、
『え〜〜〜〜〜っ』って言って固まってしまったぜい!
どんな冗談かと思った!

「優勝にはびっくり」って言ってるが、
ファンの方がびっくりしてるぜ!

「お客さんに助けられた」と言ってるが、
助けたのは客じゃなくて審判、ジャッジだっつ〜の!(いやまじで)
助けた相手を間違えるな、ボケ!(笑)
せっかく助けた審判に失礼だろ!(笑)

「ちょっと申し訳ない気持ち」とも言ってるが、そりゃ申し訳ないだろうな、普通の神経ならな。
点数が異常なのはバレバレだからな。
単に浅田真央が異常に下げられてるから優勝しただけだし。
でも、鈴木明子はきっと実力で優勝したと思ってるだろうな。

あるテレビ番組で「全日本で優勝したい」って言ってたからな。
あれ? 2位になりたいだっけ?
まぁいいや、どっちでも。

インタビューでも言ってたと思うが、
『スケートをするのが少しつらかった』
という時期があったらしい。
はっきり言って、
鈴木明子の悩みなんて、
浅田真央が受けてる不公平な採点に比べれば悩みのうちには入らん!
甘ったれるな、ボケ!


基礎点が49.95しかないのに加点で57.04って上げすぎだろ!(笑)
そこまではよくないだろ!(笑)


昨年は安藤が爆上げし、今年は鈴木が爆上げか?
(まぁ昨年の安藤はほとんどミスしなかったけどな、笑)

もういい加減、この不正採点なんとかしてくれよぉ!(>_<)



【浅田真央】

フリーで3Aをやめたね…。(-_-;

記事によると、

『これまでトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)の回避を勧められてもこだわりを捨てられなかったが、助言を受け入れた。強攻策に出て失敗に終わった前夜、佐藤信夫コーチに「2回転半にしておけばもっと点がもらえた」と指摘された。
男子SPで4回転を回避した高橋と小塚が1位と2位。浅田は「間近で見て挑戦しないでやってみようと気持ちを切り替えられた」と言った。』

(参照:http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/11/12/kiji/K20111112002018560.html

また、佐藤コーチが余計なことを言ったのか…。

男子SPで4回転を回避した高橋と小塚が1位と2位だったから、3Aをやめたの?(・_・)

は?(・_・)

点数優先の演技にしたの?(・_・)

そんなことで浅田真央ファンが喜ぶとでも思ってるの?


点数優先にするなら3Aを永久に跳ばずに、3−3でもやっとけばいいだろ?

でも、そんな低レベルのフィギュアは見たくないんだよ!

せっかく、5種類の3回転を跳んでるのにさ。
(他の選手は多くて4種類)

俺は少なくとも 挑戦する浅田真央 が好きなんだからさ!
(志の低い安藤と同じレベルになるぞ!)

失敗してもいいから、3Aに挑戦すべきだった!

次は逃げずに3Aを跳んでくれよ!

3Aから逃げたらファンも逃げるぞ!



さて、とりあえず、簡単にジャッジの内容を見てみるか。

PDFファイルだけど、ジャッジの内容が公開されてる。

NHK杯、浅田真央フリー(pdfファイル)
http://www.isuresults.com/results/gpjpn2011/gpjpn2011_Ladies_FS_Scores.pdf

基礎点は56.55で加点で61.20、
鈴木より少ない加点って…。(>_<)

何? このマイナスのオンパレードは?(笑)

ひぃ〜(>_<)

『2A+3T』は、9人の審判が
1 1 1 0 1 1 -2 2 2
となっており、
ほとんどが1か2なのに
一人だけ「−2」(笑)

『3S』が、9人の審判が
1 1 2 0 0 1 -2 1 0
となっており、
ほとんど0か1か2なのに、
一人だけ「−2」かよ!(>_<)

『3Lo』もマイナス多いけど、
転倒もしてないのに、「−3」なんてありえないから!(いやまじで)


最低ひとりは、不正やってる審判・ジャッジがいるな。(^_^;
(実際はひとりじゃないけどな)

この「−2」「−3」を入れた審判、
不正に間違いないと思うが、
100歩譲って仮に不正じゃないとしても、
他の審判と異常に点数が違うような低レベルの審判は採点してはいけない!

3Lzはエッジエラーになってるけど、そうなのか?
その辺は俺には判断つかない。
3+2+2がアンダーローテ?
え〜〜〜!(>_<)

っていうか、
何度見ても、3Aを跳ばなくても、
本当は浅田真央が勝ってたと思う!
ユーロの解説でも真央が優勝と言ってるらしい!




【動画】

浅田真央 フリー
http://www.youtube.com/watch?v=lK6F8JN_kWQ

笑顔が出たことがせめてもの救い!
でも、ゆったりした曲より勢いのある曲の方がよくないか?(^_^;


鈴木明子 フリー
http://www.youtube.com/watch?v=Ts2Pjc8_bgg

・・・。


レオノワ フリー
http://www.youtube.com/watch?v=03qJvqfHXN4

黒の衣装もいいよね。浅田真央にも黒の衣装着せたい!


ゲデちゃん フリー
http://www.youtube.com/watch?v=lGe06yjaAuU

日本ウケしそうな感じ!(笑)


キーラ・コルピ フリー
http://www.youtube.com/watch?v=npTNbSXyMkg

キーラ・コルピは、下手でいい。
もう美術品レベルだから、見てるだけでいいレベル。(笑)
007のボンドガールになるべき存在!(笑)



明日の記事には、キーラ・コルピを007のボンドガールにして映画を作って欲しい、という話をしまふ!(笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ワニ肉(ボンレスミート) 業務用(約0.7-0.8kg)【豪州産】冷凍ブロック



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。必見!
やっぱ、クリスマスはこれだね!


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:25| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須