<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月14日

フィギュアのキーラ・コルピを007のボンドガールにしようよ!


キーラ・コルピのフィギュアスケートNHK杯での演技はいまいちだったが、

美しさはずば抜けていた!(*^。^*)


そこで、スパイ映画「007シリーズ」ボンドガールとして出演させてはどうか?(いやまじで)





【ストーリー展開】

フィギュアと007を知らないと理解できないかもしれないが・・・。笑。


タイトル
『 007 韓国の陰謀 』


スイスのISU本部をたまたま散歩していたキーラ・コルピ。
(ISU=国際スケート連盟)

ある部屋のドアが開いていたので入ってみる。
ドアには、『韓国イ・ジヒ』の名前が書いてある。

机の上を見ると、

『キムヨナ五輪爆上げ計画書』
『浅田真央減点作戦』
『韓国人でもわかるドーピング』
『今後の爆上げ該当者一覧』


の書類を見つけてしまったキーラ・コルピ。

『これは大変!(>_<)』

焦るキーラ・コルピ。

急いで書類を持って逃げる!

書類がなくなっていることに気づいた韓国イ・ジヒ。

走っているキーラ・コルピを見て盗んだのが彼女だと気づく!

複数の男たちがコルピを追いかけるが、
なんとかイギリス大使館に逃げ込むコルピ。

事態を重くみたイギリス政府は、
キーラ・コルピの護衛にイギリス情報部MI6の諜報部員ジェームズ・ボンドが派遣される!

コルピは、「日本」と「ユーロに入っていないイギリス」で公表したいと訴える!

まずは、日本に向かうことにしたコルピ。

しかし、次々と『韓国』と『カナダ』の殺し屋が襲う!

なんとか撃退するジェームズ・ボンド!

しかし、わずかな隙をついて、
ついにコルピの背後に最後の殺し屋キムヨナが近づいた!

キムヨナは表の顔は単なる整形スケーターだが、裏の顔はスケート靴のエッジで敵の首を切って殺す殺し屋でもあったのだ。


ヨナ 『ここまでよく逃げたわね、でも、ここで死んでもらうわ』

コルピ 『くっ、この書類は日本とイギリスに持っていくわ』


『待って!』

誰かが叫んだ!

すると、回転する物体が跳んできた!

逆の時計回り?

アリッサ・シズニーだった。


スピンしながら近づくシズニー。


ヨナ 『これでは近づけない…』


シズニーのスピンは高速で回るために鉄壁の防御能力があった。
下手に触れると、はじき飛ばされてしまうのだ!
これではキムヨナもうかつに近づけない!


ヨナ 『・・・・・。』

コルピ 『・・・・・。』



10分経った。


疲れてシズニーが倒れた!

『はぁはぁ…ぜぃぜぃ…』

汗だくのシズニー。


ヨナ 『ほほほっ(笑)、戦わずして負けるなんて』


シズニー 『コルピ、力になれなくてごめんなさい!(T_T)』

泣きじゃくるシズニー。


ヨナ 『さぁ、邪魔者はいなくなったわ! これでもくらえ!』

キムヨナ、必殺の3−3ジャンプを跳んだ、
そのとき、
必殺のコルピの3回転ジャンプが先に炸裂した!

逆にコルピのスケート靴のエッジで首を切られ死んでしまうキムヨナ。


コルピ 『3−3ジャンプより普通の3回転ジャンプの方が早いのは当然でしょ?』


キムヨナはバカだった。


コルピ 『真央には負けるけどヨナには負けないわ』



『まだ、俺がいるぜ!』

背後で男の声が!


コルピ 『あなたはパトリックチャン』


パト 『その書類が公開されると俺も困るからな!』


パトリックチャンが必殺の4回転ジャンプを跳んだ!

と、そのとき、
横から『男』が飛び出し
もっと速い4回転ジャンプでパトリックチャンの首を切った!


プルシェンコだった。

プル 『 マオ アサダ は、私が守る!』



ボンド 『3回転とか4回転とか回ってるより、1回転目で殺したほうが早いだろ?』


コルピ 『・・・・・・。』

プル 『・・・・・・。』


そんな正論はフィギュアスケーターには通用しない。
加点の付かない殺しなぞスケーターにできるわけがないからだ!

こうして、
ボンド、コルピ、プルシェンコは日本に向かうのだった。


そのとき、柱の陰でガタガタふるえていた安藤と鈴木には誰も気づかなかった。



次回予告、

『戦慄の真央トリプルアクセル脳天唐竹割り』



【注】 次回はありません。(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



DVD 東日本大震災の記録〜3.11宮城〜



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。必見!
やっぱ、クリスマスはこれだね!


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:10| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須